続連荘で。。。

standingsoul

2018年10月11日 15:42






はいさ〜い!



今日のポイントは電波の状況が良くなかったんで

リアルタイムアップができなかったさー



で。。。今日は〜


一流し目。。。スカ


二流し目。。。かなりガクガク揺すったんで期待したが

根に道具をとられ全損スカっ!


三流し目。。。スカ


四流し目。。。二枚


五流し目。。。ガクガクするもまたしても仕掛け切れ


六流し目。。。今日一ガクガクも隣人とおまつり解き中

シャークの餌食となり全損


七流し目。。。スカっ


ラスト。。。いちぴき ビッグワン



以上でしたっ!

昨日よりガクガク度がアップしていたんで

あがった数以上に楽しめたな〜



しかも〜



型が良いんで、かなり旨いと思うさー



と、言う訳で〜

きっと今夜もどこかで ハナハナ〜〜 さっ!



By 菊丸の奥様特製。。天ぷらうどん・こんにゃく麺バージョン旨しっ!。。ばんちょ!