またうねり?。。。

standingsoul

2015年08月27日 07:20




はいさ〜〜いっ!



今日も早起きな皆さん。。おはよーございます!

本日は熱海に、大好きなトントン釣りにきとります

本来、今日は〜

先週、台風が沖縄の沖にあるため、港内全船出船中止なはずなのに

何故か出た遊漁船のあった福田港にアカムツを釣りに行く予定だったんですが〜


ま〜〜〜たっ うねりがあるから中止 だと、昨日のうちに言われ

急遽、熱海に走ったさ〜

で。。。

海況は。。ベタ凪 風は北東のそよ風 うねり。。はっ?何処にある?? って状況



以前 「福田港では、風に北っ気が混じれば大丈夫!」 と言われたんだが〜

それも嘘 なんでしょうか〜


昨日の予報や現時点の気圧配置を見て

今日の静岡県で釣りが中止になると思う釣り人はあまり居ないと思う。。

釣り人は、釣れても釣れなんでも、釣りをしたい(釣れるにこしたことはないが)

たまの休みに予約を入れて、長らくその日を楽しみにしてきただろう方々も居るだろうに

こうあっさりと出船中止とは。。

もう少し釣り人の気持ちになっても良いんじゃないかい?


それとも。。


いつでもお客の入っている人気船は、そんなんどーでも良い事なんでしょうかね?

俺には理解しかねるですたいっ



By 行ってきまーすまた後ほど ばんちょ!