てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2012年11月

2012年11月08日

英語本。。。

 







はいさい~ 汗








今日の沼津は

海が荒れていると言うのが嘘のように良い天気だ。。。



あ~~あ~  

きっと、ドでかいアカムツ達が俺を待っているのにな~    悔しいですっ! ぐすん














んでっ話は変わって。。。今日の写真。。。












IGFA(おそらく汗)からこんな冊子が届いていたさ~ 下


























。。。











当然、中も。。。



















おーる えんぐりっしゅ。。。ガ-ン




こんな英語本を送りつけてきて

いんぐりっしゅの苦手な俺に、どーせいっちゅうねん! 怒り







以前、俺の英語が出来無さ過ぎを象徴した様な事があった。。。

数年前に、IGFAからのお手紙で

何やら 「お金を払って下さい」 みたいなのが来ていて

英語が分らん俺は、会費だと思い込み

クレジットカード決済ができたんで、即座にお支払いした事がある。。。





後に、当時、JGFAの理事(今はもっと偉い!) であった

奄美大島のGUCCI先生に尋ねると。。。








「ばんちょ! それは寄付金を募っていたんだよ~ ベーケラケラ」








と言われてしまった。。。

たいした金額じゃあ無かったから良いものの

$(ドル) 払いだったんで、ゼロの数を間違えて書き込んでいたら

ドえらい事になっていたさ~ がーん

自分の英語力のなさに、自身で驚いた出来事だった。。。







この様に、えんぐりっしゅの出来ない俺には

この冊子は必要ないんで

Teamメンバーの誰かの所に、着払いで送りつけようと思っとります あかんべー








そこの貴方。。。

俺からの  surprise present  が届く日は近いです!

自宅のポストに十分ご注意を。。。













By ばんちょ! ピース




 
 
  


Posted by standingsoul at 15:17Comments(0)