てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2015年10月

2015年10月31日

夜遊び。。。のりを

10月31日 土曜日。



先日まで火曜日・土曜日と
謎の本命魚ブログを
お送りいたましたが、

早く捕まえて公開せんかいっ怒り

。。。と多数の方々より
お問い合わせをいただき。。。



今週も愛知メンバーの方、2名が
本命魚狙いに行かれましたが~








本命喰わずの外道祭りで
終了された模様です汗



愛知メンバーの方々や師匠と
作戦を練り直して
何とか捕まえて
早く公開したいと思いますおすまし







本日のブログは、
先週土曜日の深夜に
駿河湾に夜遊びに行った模様を
お送りいたしますピース







お邪魔したのは
静岡県榛原郡にあります吉田漁港。



静岡県中部、大井川の河口に位置し、
県内有数のシラスの漁獲高を誇る
港らしいですおすまし



今回ご一緒いただいたのは。。。







師匠と埼玉メンバー佐久間さんニコニコ







秋の夜は慣れてないせいか
超寒かったので、
防寒対策は万全~ピース







夜中1時半出船、朝8時までの
深夜便っていうのに
乗船いたしました~~~おすまし



お客さん超満タン。







乗船してすぐにプラボックスに入った
餌の冷凍秋刀魚切り身と
タオルの配給を受けましたおすまし



手を拭くタオルまで貸してくれるとは
驚きましたびっくり!







仕掛けは天秤に水中ライト、
錘100号を吊るし。。。







夜光タコベイト付きの2本針電球







今回、夜遊びのターゲットとなる魚は!?






サバふぐぅ~~~~ガ-ン





。。。ではなくて~。








たっち~さんアップ



どすこいのたっち~さんでも無く、
太刀魚のたっち~さんですピース



師匠、2匹重ねても
大きいの1匹には見えませんガ-ン



重ねるなら尻尾も
ちゃんと合わせてください~~びっくり







そうです!そんな感じ。

尻尾も合ってますOK



。。。



じゃ無くてっ汗





小型中心で大型は
全く釣れなかったんですぅ~タラ~








師匠、佐久間さん

お疲れ様でした~アップ

超眠かったですけど
また連れて行ってくださいね。。。のりを

  


Posted by standingsoul at 18:35Comments(0)

2015年10月30日

続々今日は戸田沖。。。




はいさいっ!



今日の釣果は〜

アカハタ&カサゴ(アカハタ主)で。。船中 3人で約30匹

後半は時化で来たのでちょいと早上がりの釣果なんで〜

上等さね〜



で。。今日のトップは〜 エロさ〜ん

大和KYさん、俺をちぎってトップでしたっ!



追記。。

俺的には大好きなトントン釣り

伊豆半島の西側でもかなり楽しめるらしいんで〜

また企画しますね〜



By ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 19:25Comments(0)

2015年10月30日

続今日は戸田沖。。。




はいさ〜いっ



エロさん。。絶好調



By 桑山さ〜ん 先日はご馳走様でした! ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 14:01Comments(0)

2015年10月30日

今日は戸田沖。。。




はいさ〜い!



三保沖ワラサにフラれ

沼津の遊漁船船長達と、ドっぴるまから呑みまくり

まだ酒が残る中、戸田沖にてトントン釣り〜



By ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 09:37Comments(0)

2015年10月29日

続三保沖。。。




はいさいっ!



ワラサ。。。







嫌われ〜



みんなでハナハナ したっ!



By ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 20:50Comments(0)

2015年10月29日

三保沖。。。




はいさ〜い!



今日は、十年振りに清水の三保沖ワラサにやって来ました〜

三保沖はワラサ釣りで有名だったが、ここ数年間全く釣れず

しばらく来て居なかった。。。



が!

今年は爆釣日が続き、昨日のブログにもあった様に

頭で30本超え早上がりなど、かなり喰い喰いなんよね

さぁ〜 今日は

外道のフグ類にやられずに、何本釣れるか楽しみさ〜



因みに追記。。

関東方面では ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ だす!



By 呼び名大きさ境目は、各自自由で良いっしょ ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 06:24Comments(0)

2015年10月28日

三保沖ワラサ。。。船吐

今晩は〜(^O^)/



昨日のblog、ワクワク〜と公開するかと思ったら(T_T)


年内中に誰が仕留めて公開して下さいよ〜m(__)m



たまたま、紅アコウ先輩から三保沖ワラサを私自宅に置いてくれました。


三保沖って、昨年、逆転勝ちで世界遺産登録なった静岡県静岡市清水区にある「三保の松原」のちょい沖合のポイント。


以前、ばんちょ!さんから「三保沖のワラサは駿河湾の桜エビを喰っていて美味しい」って何回か聞いてました。


私、過去に三保沖ワラサは一回行った事があり、当時は戸田港から銭洲へ向かう途中、波が高く、三保沖ワラサへ行き全員坊主を喰らいトラウマに(-.-;)


早速、下処理し三枚下ろして、カマから尾の近くまでの身の色が綺麗で


刺身にしたら、甘みとほんのりと脂がノリ、ワラサ特有の癖が無く旨かったなあ〜三保沖ワラサは旨しです。


ちなみに貰ったのは2.6kgで小さめでちょい痩せても十分に美味いです。


今まで食べていた伊豆沖ワラサは2〜3切れで箸を置いていた私(-.-;)


ワラサを捌くと下半身から尾の近くになると赤身の色が濃くなる傾向で、三保沖ワラサは違っていた。


三日連続、魚の癖が嫌いの嫁と三保沖ワラサ刺身をパクパクと頂きました。


こんなに美味いとは思えませんでした。釣ってきた紅アコウ先輩本人も絶賛でした。


ばんちょ!さんの口は間違ってないね!


今まではうんうんと聞いただけで御免なさいm(__)m


明日、ばんちょ!さん達が勘栄丸で三保沖ワラサに釣りに行くようです。


勘栄丸HPをチェックすると昨日頭30本!


勝手に私の予想は、明日は爆釣で竿頭kyさん32本、次はばんちょ!さん28本かな〜


もし当たったら、外道の大鯵を下さいね〜(^O^)/
  


Posted by standingsoul at 19:35Comments(0)

2015年10月27日

続々お仕事休んで。。。のりを


10月27日 火曜日。




BSデジタル放送、スカパー!、

ケーブルテレビ局等で放送中の

釣り専門チャンネル『釣りビジョン』。




本日、その釣りビジョンにて23時~

【遠征大物釣りに行こう】と言う

番組が放送されますピース




その番組に愛知メンバー間瀬さんの

お知り合いの方が、


ソウル160をご使用されて

ご出演されているみたいですので、

チェックしてみてくださ~いおすまし




見逃した方は

29日 木曜の11時~、

30日 金曜の27時~、

31日 土曜の15時~、

11月1日 日曜の20時~と

同番組が放送予定ですので

安心してください。。。見れますよっアップ




多分ソウルはイイ感じに

曲がってると思いますよんピース








本日のブログは先週の続きです。。。







ついに本命ヒットびっくりびっくりびっくり


オデコに血管が浮き出た原さんの

力づくのファイトが始まった所で

先週は終わってました。。。






。。。






次にお見せできる画像がコレです。







針を結ぶ放心状態の原さん。。。がーん




そうなんです。


痛恨のラインブレイクぅ~~~ダウンダウンダウン




魚が止まった後にポンピングで

20メーターほど巻いた時に

突然プチン。。。タラ~





原さんファイト中に

師匠も僕も

捕獲記念パ~ティ~の場所の話を

していたくらい

完全勝利を確信してましたから

ショックでした食事




原さんご本人が

一番ショックを受けておられますがあかんべー






ナイロンリーダー兼ハリス、

針先から3メーターの所で切れてました。




海中に沈む障害物が多々あり、

根ズレみたいな感じで。。。




PE30号100メーター巻きは

船底や海中障害物スレ対策で、


決して細い糸が見えにくかった訳では

なかったんですピース






逃がした魚はデカかったタラ~


師匠のアカムツ登録忘れに続く、

後の祭り状態。。。






半放心状態の原さんと

師匠も僕も気を取り直して

再度、本命狙うも。。。







釣れてくるのは。。。







外道ばかり~~~ニコニコ







原さんと僕とで

釣った外道でクーラー満タンに

なってしまいました。。。




そして日没とともに終了~~~汗






本命魚を公開できず

ごぺんなさい。。。ガ-ン


全て悪いのは

逃がした原さんですびっくり






このままでは終われませんので

何とか年内に本命魚を公開できるよう

原さん、間瀬さん、師匠、タッチ~さんらに

頑張っていただきま~すあかんべー




多分年内に僕の予約も含めて

上記メンバーさんの船宿予約が

確か12~13回は入っていると

思いますので、気長にお待ちください汗






アレっびっくりはてな




外道も釣った気配がない師匠が

行方不明になっています。。。




師匠~~~~。








あっびっくり!


おられました。




本命はおろか

外道も釣れずに心配してましたよ~ニコニコ




坊主のがれに

何か釣られたんですねピース








ん?




べべべっ汗


ベラがーんがーんがーん






その為の

青イソメや石ゴカイでしたか。。。のりをタラ~

  


Posted by standingsoul at 18:18Comments(0)

2015年10月26日

続茶番かっ。。。




はいさ〜い!



昼間のブログは、ちょいと真面目な事を書いたが

今日はのんびり湯ラックス〜



温泉での楽しみの一つでもある夕食のお造り



が〜 この魚は

アカムツ釣り時に外道で釣れては、ポイポイと他人のクーラーボックスに投げ込む魚では無いか〜

釣れても持ち帰らない魚を、お金を出して食すとは。。。これまた。。茶番ってか〜



By お味は。。まぁまぁ〜。。イケるかも ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 19:55Comments(0)

2015年10月26日

茶番かっ。。。




はいさいっ!



愛媛県が、同県にある原発の再稼動について


四国電力の安全に対する。。。



地元住民の理解。。。

などがクリアー出来たので、容認する事を国に伝えたらしい

これに対して国側 総理大臣様は〜


「何か事故が起きたら、国が全力で対応する!」


って、答えたらしいっスよ〜



これ。。。



皆さんは信用出来ますか?

福島の原発事故のせいで、いろんな面で被害・影響を受けてしまった多くの方々に

今現在、国は全力をあげているのでしょうか〜?



。。。ありえんでしょ


俺には、ただの茶番に見えるです!



By 右よりでも左よりでもないが〜 納得できんでした ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 12:07Comments(0)

2015年10月25日

続々三陸沖マダラ。。。船吐

今晩は~キラキラ 



昨日から家族と稲取へ泊りに行き、今朝、港でアオリイカエギングをやろうと思い


車を道具を取り出そうっと、竿がないっダウン忘れたうわーん



昨日、のりをちゃんブログびっくり!スゲー竿のしなりががーん


う~んハタ&モロッコ系じゃないなあ~鮫っかい?


明後日のブログが楽しみだな~♪赤



前回の続きね汗


同じポイントで、マダラ延縄職漁が行われていて、どうりもピンポイントらしく




延縄の投入と縄上げのタイミングを計って投入する流しもあり


仕掛けを落とせば、必ず喰って来ますアップアップアップ


空振り無し(一回だけ仕掛けを飛ばした)びっくり!


他のお客さんが餌切れとかオモリ紛失でゼロ等で竿仕舞いが続出し、周りの様子を確認し、船長に1時間早い沖上がり申請しましたニコニコ


船長から、潮の流れと向きが良くお祭りが少なく魚も上機嫌で今日は良かったな~と言ってました。


私の反対側のお客さんは51本もびっくり!隣にいた友人は最大105㎝含む34本がーん




友人のクーラーには入れ切らず、放置ガ-ン




友人は、今年は今回で初釣り(趣味を変えたのかな汗)で、去年の佐渡島沖マダラは撃沈でリベンジ出来、天狗にムカッ


私の釣果は・・・ヒミツ



嫁の機嫌を良くするために特大ドンコも釣れましたアップ


クーラーと餌用発泡スチロールが満タンした時点で、その後、あんまり釣れていなかったお客さん達に10本程進呈し、全員クーラー満タンに帰港


港に近づくと、4年前の震災の爪痕が今でも物語っていました。朝は暗くて分からなかった。



画像は分かりづらいけれど、今でもあっちこっち復興真っ最中で、大変だなっと身に染みました。


今日は、ここまでにします。まだ書きたい事が有り、続きは次回ねおすまし

  


Posted by standingsoul at 19:22Comments(0)

2015年10月24日

続・お仕事休んで。。。のりを


9月24日 土曜日。




本日のブログは

火曜ブログの続きで~すピース




前回のあらすじ。。。




愛知メンバーの間瀬さん、

タッチ~さんが捕まえられなかった

謎の本命魚を求めて、


僕は仕事をズル休みして

愛知メンバー原さん、

三重メンバーの師匠と

ドライブがてらとある港から

出船したところで終わってましたおすまし







確かこの画像で

終わっていたと思いますおすまし




画像で3人ともソウル&バトルを

使用しているのは

お分かりの方もおられると思いますが、


原さんだけPE30号を100Mだけ

バトルに巻いておられましたびっくり!




何故にPE30号なんて太い糸を

巻いておられるのかを

原さんでは無く、師匠にお聞きしましたら


『老眼の為に細い糸が見えにくいので、

太い糸にしているんだろう』


。。。と教えてくださいましたヒミツ




ちなみに餌は

師匠と僕がデカ鰯。


原さんがチビ鰯で、


青イソメや石ゴカイは

まだ登場しません。。。ニコニコ







早速、原さんに何かがHITアップ




本命かなびっくりはてな




竿の曲がりからして。。。ニコニコ







ブブ~ダウン 外道のハマチ。。。ガ-ン




原さんは外道に一切興味ありませんので

代わりに師匠に持っていただき

写真を撮らせていただきましたニコニコ




この後、原さんも僕も

数匹の外道を捕まえましたが、

稀に魚探に写る本命魚は喰いません汗




ちなみに師匠だけ

外道も喰いませんベー






まったりモードで

午後3時を過ぎた頃。。。




船長から本命魚が

水深15~20メーターに

入ってきていると教えてもらった時、

水深17メーターに仕掛けを入れていた

原さんの竿に異変が。。。びっくり!




原さんも師匠も僕も

ま~た外道のメジロが掛ったんだと

思った瞬間。。。びっくり




ソウルが手元から海中に突き刺さり、

ちょっとやそっとの魚のサイズでは

出るはずのない糸が...びっくり!びっくり!びっくり!




本命キターーーアップアップアップ




テンションのかかったラインが

キンキン音を立てて

船底をおもいっきり擦りながら

出て行くラインを

原さんは何とか止めようと


ドラグレバーMAX倒すも

糸は出て行きますがーん




南方海域等で原さんが

どれくらいドラグを入れてるかを

ご存知の方はプリセットの調整が

決して弱い訳では無い事くらい

お分かりいただけると思うのですが。。。




この状況は本命魚が掛ったとしても

僕の中では想定外でしたがーん




産卵期のウシシビ釣行で

外道として釣れるMAXサイズの

スイッチ入った黄鮪でも

せいぜい10メーターも出せない

ドラグ設定ですから。。。




このエリアに居る

最大サイズの予感アップアップアップ






船長の竿をキーパーから外すと

危ないと言う忠告をを無視し、

手元から純情ではない曲がりをした竿を

キーパーから外し、

立釣魂を見せてくれる原さんキラキラ 




超素敵ハート




何とかスプール糸巻き残量10Mの

ところで魚の走りが止まり。。。




セ~~~フ汗







次走られると糸が無いので

力づくのファイトが始まりますガッツポーズ







全体重を後ろに乗っけて

ポンピングで竿をあおる原さんの

拡大画像。




スタンディングソウルに

興味のある皆様、

ソウルはこんなにも

綺麗な曲線を描くんですよ~キラキラ キラキラ キラキラ 










続きは次週、

火曜ブログにて。。。あかんべー


オデコに血管の浮き出た原さんは

本命魚を無事ゲットンできるのかびっくりはてな




船吐さんの本命魚予想の

アコウなのか?マハタなのか?




釣り上げたら本命公開。。。のりをコレ!



  


Posted by standingsoul at 17:05Comments(0)

2015年10月23日

続年忘れ。。。




は〜いさい!



昨日告知しました、一足お先の忘年会。。。

エロさんが手配してくれまして〜

新橋のチャンコ屋 井筒 に、場所が決定

時間は18時からで〜

会費は一人\5000(飲み物別)らしいで〜す



掲示板には、続々と参加表明がされてま〜す

まだされてない方々。。早めに宜しく!




By 芦ノ湖のワカサギ。。。そろそろですかね〜 平田さん? ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 23:14Comments(0)

2015年10月22日

年忘れ。。。




は〜いさ〜い



今日は業務練習

今年も残す所、2ヶ月と少し。。

多忙なメンバーさんが多いteam立釣魂の、ちょいと早めな忘年会の時期になりました!


日時は、11月の7日


場所は、お江戸


俺の連絡が遅くなり申し訳ないが〜

皆さん! 至急、参加表明連絡をお願いしま〜す

掲示板、若しくは俺に直接でもOKです。



追記。。。

毎年、関東にて行っているのにもかかわらず

遠方、関西・中部勢の方々が大勢参加してくれていますっ!

特に関東のメンバーさん。。。頑張ってフル参加。。。でっ!

そうでなければ関東でやる意味ないっしょ



宜しくっ



By 船吐くんの白子。。激旨でした〜 ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 18:23Comments(0)

2015年10月21日

続三陸沖マダラ。。。船吐

今晩は~キラキラ 



昨日の、のりをちゃんブログ、釣り物はなんだろうなあ~気になりますねムカッ


う~ん推測だと、アコウ(キジハタ)かマハタ系っぽいな!土曜日のブログを期待してます。



ばんちょ!っさんの大鰻捕獲レポートもニコニコ



先日、南三陸町歌津沖マダラ釣りを簡単にレポートしますね汗


去年、納得いかなかったので、今年は違う所へ行こうと友人と誓い


天気に振り回されやすい日本海は見送りして、比較的な出船確率が高い太平洋へ


2年前からマークしてあった宮城県南三陸町歌津の泊浜港「清重丸(せいじゅうまる)」さんにお世話になる事に


掲示板に、だんちゃんが言っていた通りがーん



片道600km超ダウンダウンダウン


去年は新潟県村上市まで500kmで、更に100km遠い所タラ~


東京の友人と一緒で、友人宅まで行き、友人の車でぶーんぶーんぶーん


約8時間ドライブ後、到着し、集合5時、5時半出船


太陽へ向かって、大型貨物船とかタンカー船等が行き交う1時間位ポイントに到着~



茨城県大洗~北海道苫小牧のカーフェリー「さんふらわあ」


水深210メーターで根がある場所で、ワクワクっと♪赤ハリス12号、オモリ300号、5本針、サンマ&イカ餌で投入~音符オレンジ


底に着き、1メーター位棚取りするとマダラ特有のガタガタっとラブゴールがアップ追い喰いさせて、巻き上げ♪赤






スタンディングしたかったか、我慢し電動巻きでガ-ン


無事に、乗客10人全員にマダラを船に取り込まれ、今日は行けるなあっと好スタートアップ


今日は、ちょっと疲れたので、ここまで勘弁して下さい。続きは次回で汗


昨日までの3日間、白子をたらふく食って、明後日の健康診査があり汗汗汗数値はどうなってるかながーん


今からモロッ子と一緒に寝かします眠る眠る眠る
  


Posted by standingsoul at 22:18Comments(0)

2015年10月20日

お仕事休んで。。。のりを


10月20日 火曜日。




昨日、仕事をズル休みして

ドライブに連れて行ってもらった

のりをですあかんべー







ドライブに連れて行っていただいたのは

愛知メンバー原さんと

三重メンバーの師匠。




釣り以外でも何処に行くにも

自分で運転する事が多いのですが、

後部座席も良いものですおすまし




小学生の時にバスで行った

社会見学みたいな感じですニコニコ




車内は相変わらずの

釣り話で盛りあがりまして、

原さんが新しい釣りに

チャレンジされるそうです。







それはボートエギングおすまし




ティップランとか何とか

難しい事を言っておられました。。。




アオリイカの皆さん、

お気をつけくださいあかんべー








ドライブとは言うものの

今回、釣りをしない訳もなく。。。







途中、釣具屋さんで

コマセ用のオキアミブロックや


師匠が使うからと

石ゴカイと青イソメを購入しました。







他にも釣り餌としてチビ鰯と。。。







デカ鰯を日曜日に購入してありましたピース




鰯やオキアミ、ゴカイなど

一体狙いは何なのか。。。汗







そして昼前に港到着車




3人とも初めての港で、

近くにコンビニ等も無く


もう一度、高速道路乗って

買出しに行きました~ガ-ン







小さな漁師町で

伊勢エビか何かの網を補習して

干している方がおられましたおすまし







車から道具をおろして

いざ出船船







天気もよくポカポカ陽気、

海も凪で

ポイントまでクルージング晴れ







船の名前は伏せさせていただきますが、

ルアーのキャスティング大物船としては

有名な船で、


超イケメン船長は昭和51年生まれの

僕や出稼ぎメンバー立石君、

格闘家の一慶さんとも同い年おすまし




そんな情報いらないッスねあかんべー







ポイント到着後、仕掛けをおろす。




ソウルにバトル。。。




お気付きの方もおられるかもですが、


先日、ブログで書かせていただいた

愛知メンバー間瀬さんや

どすこいタッチ~さんが

本命を捕まえられなかった

アノ釣りですおすまし




間瀬さんの話を聞いて

我慢できなくなり、

来ちゃいました~~~アップ







果たして本命は釣れるのか。。。




釣れたら本命公開、

土曜ブログに持ち越しと

させていただきま~すあかんべー




誰かに本命がヒットしますびっくりびっくりびっくり

乞うご期待。








神奈川メンバーの武田さん。


本命魚は昨年お電話で

お問い合わせいただいた際に

全く分かりませんと

回答させていただいた魚ですピース 




今月入ってから

分かったんです。。。のりを汗

  


Posted by standingsoul at 18:00Comments(0)

2015年10月19日

続々々々秋カンパ。。。




は〜いさいっ!



長期の南方滞在で、少しボケ気味な俺。。。

今日はいくらか海が静かだったんで、釣りに出たかったが

数日後に来そうな台風対策の為に、船を上げてしまい出船できず

仕方なく島内をウロウロし、久しぶりに大うなぎポイントに行ったさ〜



やっぱり、大うなぎは。。。でかかったさ〜




By 詳細はまたねっ! ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 22:11Comments(0)

2015年10月18日

三陸沖マダラ。。。船吐

今晩は〜(^O^)/


昨日、宮城県南三陸町歌津の「清重丸」さんマダラ釣りに


竿頭51本って・・・船長もビックリする程爆釣〜私の反対側のお客様ですf^_^;


去年はやっと行けたって感じで、今年は南三陸町までは遠かった感じです(*_*)

今朝から1日中マダラ解体でくたびれた〜(T_T)


次のblogにちゃんとレポートするから、今日はここまでで勘弁して下さいm(__)m
  


Posted by standingsoul at 20:02Comments(0)

2015年10月17日

後の祭り。。。のりを


10月17日 土曜日。




南方海域では魚運の無い僕ですが、

地元伊勢湾では昇り調子のノリヲですニコニコ








伊勢湾にハマチが沢山回っていると

聞きつけて、三連休最後の月曜日に

地元伊勢湾に捕まえに行ってきました~アップ







竿はお気に入りの

アリゲーター技研のカイユウRGで


仕掛けは胴付き3本針の真鯛仕掛けで

ハリスはフロロ5号。


餌は生きた小エビ。。。








いつものように

釣りに忙しく画像がほとんど。。。ガ-ン







上は5キロのメジロクラスから

下は1キロちょっとのイナダサイズまで

ハマチ入れ食いでした~ピース




80リッタークーラー超満タン汗







小さい奴は三枚おろしで即冷凍~。




沢山の方に貰っていただきましたが、

当分、ハマチ系は冷蔵庫に

居続けるでしょうねベー











全然話は変わりますが、

先日、三重メンバーの桑山師匠が

ダ~ビ~エントリ~していたにも関わらず

登録を忘れて帰ってきましたあかんべー









キロオ~バ~2匹汗






こう言うのが、

後の祭りって言うんですかね。。。のりをニコニコ

  


Posted by standingsoul at 14:52Comments(0)

2015年10月16日

続々々秋カンパ。。。




はいさ〜い



釣行ライブ中継の続きが、ほったらかされていたさ〜

この時期にしてはの水温の高さのせいか、魚の機嫌はよろしく無く

2日間の釣果は、まともでは無かった。。。



ただ、一言。。。



潮が悪かった



By そんなかいっ ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 20:50Comments(0)