てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 業務連絡。。。のりを

2018年09月20日

業務連絡。。。のりを






9月20日 木曜日。





魚が掛かって海面で姿を見るまで

シマアジかワラサか。。。





お魚の引きだけでは

全く分からないノリヲです(°▽°)





本日のブログは〜

業務連絡を2件!(^O^)!





まず一件目は〜〜





和歌山県すさみ町見老津にあります

船宿!黒龍丸さんに〜

激旨シマアジ狙いで

ばんちょ!さんが釣行を

企画してくださいました(^O^)





日程は〜

11月5日(月)、6日(火)、7日(水)

の三日間です!





昨年は同時期に

ばんちょ!さんやKYさん、

部長、黒龍丸追い込み軍団隊長さんも〜

ナイスサイズのシマアジ&ヤイトカツオを

黒龍丸さんで沢山げっとんされたのを

ブログを見てくださっています方でしたら

覚えておられるかもしれません(^-^)





黒龍丸さんのシマアジ釣り定員は

6名とか7名とかだったと思いますので

ご参加を希望されます方は

早いもの勝ちですので〜

ばんちょ!さんまで早めのご連絡を

お願いいたしま〜〜す(^o^)










続きまして業務連絡2件目は〜

今週末の秘密釣行にご参加されます

メンバーさんに向けた業務連絡で〜す(^-^)





すでにグループラインやメール、

お電話にてご連絡させていただいた

内容ですが〜、一応ご確認いただく意味で

業務させていただきます(^o^)





集合場所・時間は

関東地方の某港に朝4時集合ですので

少し早めに到着いただけますよう

お願いいたします(^-^)





秘密魚種を捕まえる為の

エサ釣りですが、竿やリール、

キーパーは勿論、

仕掛けとして用意いただくのは

小アジ・小鯖用の胴付サビキ仕掛け、

コマセアミエビと〜それ用のカゴ、

錘30号〜60号です(^-^)





秘密魚種狙いは〜

こちらも竿やリールなどは勿論ですが、

仕掛けとしてご用意いただくのは

秘密魚種狙い用の仕掛けが市販であるのか

無いのかはよく分かりませんので

買ったり自作したりしてご持参願いま〜す。





メインの錘100号は

根掛かり連発する事も考慮し、

多めにご持参いただき、

潮緩い時用の80号は少し

ご持参願いま〜〜す(^-^)





あの親分ですら捕まえられない

秘密魚種を僕は捕まえて

親分に自慢してみたいで〜す(°▽°)





以上、業務連絡でした。





画像は。。。





昨年、黒龍丸さんで

シマアジ爆釣期間に

特殊しまあじを捕まえられた

原さん(-_-)。。。のりを






iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 18:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。