てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 紅合宿。。。船吐

2019年02月19日

紅合宿。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




昨日迄の紅合宿は、批判が必ず出る位、マジにヤバかったです(°∇°;)



特に昨日の参加者は、紅の伝説を作れましたね~(*^o^*)



本日、仕事を手につかない位、マジにやる気ゼロと筋肉痛で



ブログを書く気力も(-_-;)



何回か分けて書きますので、気長くにして下さいね(-ω-;)




今回の紅合宿は、昨年の忘年会の時に抱負を語ったと思います



それは、長~い連敗中のウィ~ン部長さんに、紅を釣らしてやりたいと思い、企画しました



昨年と昨々年の紅合宿は、遥々と大阪から来てくれたのに、小さい紅しか釣らしてくれなく(T_T)



悔しがった私、何回か紅合宿をやって、なんとか大きな紅を釣らして、大阪へ帰って貰いたかったです




紅合宿1日目



元遠洋金目鯛漁師でもあるアリゲーターの那須さんと、ウィ~ン部長、ベラ市長、Kyオジーさんの友人、釣友、私の6人乗せて



今季、発見した紅の新ポイントへ



他の船もかなり上がっている模様で、気持ちがヒートアップに


紅合宿。。。船吐



期待を込めて、夜明けた直後、投入~



私の竿には何も気配がなく



すると、ウィ~ン部長が良さそうな当たりが



船長も来て



紅合宿。。。船吐



1000メーターという長~い巻き上げ~



一発目からやってくれました~(*^o^*)



5キロクラスで、しかも自己記録更新~(≧∇≦)b



紅合宿。。。船吐



6連敗中だったので、自分が釣るよりは嬉しかったです~(≧▽≦)


紅合宿。。。船吐




横で撮ったら、次は縦で撮れって(^_^;)


紅合宿。。。船吐



はいはいっ載せました~ウィ~ン部長(^_^)



一発目で釣れると気が楽ですね~



その勢いは乗れるか~っ!!



本日はここまでにして下さいね~



今夜の肴は


紅合宿。。。船吐




脂刺身と脂煮付け~まいう~(*^o^*)



脂は小さいのが限るなあ~(≧▽≦)







Posted by standingsoul at 20:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。