てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 忘年会前日。。。のりを

2019年11月15日

忘年会前日。。。のりを

11月16日 金曜日。






名古屋忘年会前日の今日は~

与那国メンバ~守一郎くんから

いただきました画像をご紹介ピース






忘年会前日。。。のりを






今日は熱海?。。。で

ばんちょ!さん、KYさん、市長と~

タツミ君、竜清くんと

カワハギ釣りをされたそうですアップ






カワハギ釣りは

かなり難しい釣りだと思いますが、

そんなカワハギをターゲットに

みんなで釣れた数を競ったそうですニコニコ






勿論、ばんちょ!さんやKYさんは

経験値が違いますので

匹数勝負では圧倒的に有利ですが~






忘年会前日。。。のりを






タツミくんや~






忘年会前日。。。のりを






竜清くんも難しいカワハギさんを

数匹ゲットンできたそうですキラキラ 






忘年会前日。。。のりを






残念ながら守一郎くんと市長、

本命はカッパだったそうですが~

めっちゃ楽しそうな画像ですよねアップ






守一郎くんからお聞きしましたが、

やっぱ市長は~






忘年会前日。。。のりを






ベラ釣りの名人らしいですキラキラ 






明日の忘年会にご参加される皆様、

迷子にならないよう気をつけて

きてくださいね~。。。のりを










Posted by standingsoul at 22:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。