てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ハネ散らかし.........?? 見習いヤング

2020年01月24日

ハネ散らかし.........?? 見習いヤング

お疲れ様です!! プレミアムフライデー な見習いヤングです✌️


ハネ散らかし.........??   見習いヤング


1月24日 今日の三浦は松輪の朝焼け…。


今週の三浦は〜〜!!
コマセマダイにて連日 トップの枚数が安定していたり、時には6㌔overの デカいやつがいたり……。

沖のイカ(ヤリイカ)も少し模様良かったり!!

冬場ならではの 三浦です。(笑)





今週は…!!

ばんちょ!さんをはじめ、立釣魂のメンバーが三浦までお越しいただき新年やっとお会いする事が出来ました✌️😆



先日62㌔のカンパチのお話をお聞きできたり… とても有意義な時間。。



そういえば!! タイトルの通りの 『ハネ散らかし』…? 今の剣崎沖はじめ、相模湾&東京湾、とにかくハネ散らかされているんです…!😳

ハネ散らかし.........??   見習いヤング


毎日沖にいると、 近くで 『バシャッ! バシャッ!』 っと……。


沖上がり後の 第2ラウンドでほんの少しだけ仕留めてやりました💪(笑)


大量のシコイワシを持って サワラもウハウハなのかもしれません。😆



ハネ散らかし.........??   見習いヤング


海岸通りの砂浜は 1面白化粧…!? に。(笑)

泥棒注意です!!!!




そんな今週 の三浦からお伝え致しました😆




来週は 天候悪い日が続きそうですが、気合いを入れて頑張ります‼️💪



Posted by standingsoul at 20:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。