てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › フィッシングショー。。。船吐

2020年01月25日

フィッシングショー。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




本日、初釣りに行く予定でしたが、昨日から次女の高熱で、断念しました~_| ̄|○



先週、マサヤさんがフィッシングショーへ行かれて



画像をくれました~(^_^)



「フィッシングショー」じゃなく「釣りフェスティバル」になっていましたね~



自分も10年以上前に、幕張と横浜へ行った事が有り、激混み過ぎて行かれなくなりました



フィッシングショー。。。船吐




今回は激混みじゃなかったようです



フィッシングショー。。。船吐



JGFAブース~



昨年度、日本&世界記録更新した写真がすらっと展示して有りました~



フィッシングショー。。。船吐



スーパー小学生マナト君~ヾ(≧∇≦)



フィッシングショー。。。船吐



Kyオジ~さん~ヾ(≧∇≦)



フィッシングショー。。。船吐




カ~坊せんちょ~テツヤせんちょ~もヾ(≧∇≦)



メンバー皆さんも、今年は日本&世界記録更新して



沢山の写真を展示出来るようにしましょう!!



自分も記録更新したいです!!






Posted by standingsoul at 16:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。