てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › Zoo。。。アベ

2020年09月22日

Zoo。。。アベ

Zoo。。。アベ


龍正丸さんの釣果速報見ました!ばんちょ!さん、小林さん!さすがです〜!

可愛いカピバラも唸る素晴らしい釣果でしたね!









Zoo。。。アベ


ところで私はというと、湖の側の動物園にゴートゥーしておりました。こちらは小さくて可愛いミーヤキャッツさん。




Zoo。。。アベ


こちらのカメレオンにひたすら赤い風船を押し当てて、赤く変色させようとしている人がいました(汗)ちなみにピンク色にはなっていました。




Zoo。。。アベ


キリッ!他のフクロウは寝ている中、日中なのに起きているミミズク。知的な見た目でカッコよくていいですね!




ついでに湖でトラウト釣りでしたが、いろいろ見て歩いて疲れて、本日はNo fishでfinishでした。近く釣りオンリーで来たいと思います!




ところで、来年の2月くらいに海から車で5分以内のところに移り住む計画です。ちなみに今は海まで3時間以上掛かります(涙)




今年はほぼ釣りに行っていないですが、今の10倍以上釣りに行っていろいろな釣行記をお届けしたいと思います!









今後ともよろしくお願いいたします。。。アベちゃん





Posted by standingsoul at 20:28