てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 銭洲カンパチ。。。船吐

2022年05月21日

銭洲カンパチ。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




先週と今週、銭洲へ行かれた鬼教官様とマサヤさんから画像を貰いましたので、載せますね~(´▽`)ノ



鬼教官様~


銭洲カンパチ。。。船吐



イタチファイト~~



結局、イタチの勝ちでした(*_*;



貴重な活きアカイカ餌を、横取りする厄介者イタチの中で



銭洲カンパチ。。。船吐



1番美味しいサイズを数本も釣ってますね~(o´∀`)b



今が産卵期の直前で



腹回りは



銭洲カンパチ。。。船吐



スゲ~大トロですね~(*^o^*)



銭洲カンパチ。。。船吐



大トロカンパチ刺身~~(*^o^*)



白子は



銭洲カンパチ。。。船吐



白子ポン酢に



銭洲カンパチ。。。船吐



それもスゲ~旨そうだな~~(*^o^*)



五目で釣れた



銭洲カンパチ。。。船吐



ウメイロは


銭洲カンパチ。。。船吐



腹の周りにはラード状で



それも良いですね~(o´∀`)b



アカイカ餌の残りは



銭洲カンパチ。。。船吐



㊙液を漬け込んで、来週に行く金目用の特餌に♪(´ε` )



一昨日も行かれて



本命のカンパチじゃなく、親方クラスのイタチ狙いに(-ω-;)



銭洲カンパチ。。。船吐



目の前までに上げたようで(°°;)(°°;)



余裕に100キロオーバーで確認出来たって(°°;)(°°;)(°°;)



良い運動になりましたね~鬼教官様(°°;)(°°;)(°°;)



ムロアジをお持ち帰りして



銭洲カンパチ。。。船吐



玉葱、めんつゆ、胡麻油と合えて



最高の肴になりますね~それも良いですね~(o´∀`)b




その日は、活きアカイカ餌よりムロアジ餌の方がバリバリだったようです!!



やはりムロアジ餌の方が魅力的がありますね(*^^*)




マサヤさん~


銭洲カンパチ。。。船吐



5本も釣って竿頭



内2本は、カニバケで竿カッタクリで、5キロは針が伸びてしまいましたって言ってました(*_*;



他は、活きアカイカ餌は大き過ぎるので、ゲソだけで付けて釣れたようで



持参のヤリイカのゲソだけでも問題なく釣れました(o´∀`)b



銭洲へ行かれる方には、スーパーで売ってるヤリイカを持って行くと良いですね!!



相棒のハヤシさんも~



銭洲カンパチ。。。船吐



全て本カンパチですね~(o´∀`)b



下田港龍正丸釣果ブログを見ると、去年よりは多いって、ゆたかせんちょ!が言ってました~



今の銭洲カンパチは激アツですね~~(´▽`)ノ



本日、金洲へ行った私、激流でクーラーは空っぽでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○










Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。