てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › シマアジ釣り・・・だんちゃん

2022年06月08日

シマアジ釣り・・・だんちゃん




6月5日(日)


千葉県館山 相浜港にあります



松丸に行ってまいりました。



前日も、船中すくなかったの事



港には、4時15分に集合し



4時30前には出航しました



シマアジ釣り・・・だんちゃん




片舷 6名の計12名です。



ゆとりが楽でした^^



到着後、本命のシマアジ釣りでは無く



マダイ釣りから???



余分は仕掛け、ハリスはもっていって無いので



釣れないけど、シマアジ仕掛けで開始しました・・・・



タイ釣りに来たわけではないのに・・・・



やはり、長さが短くつれません😠



8時か9時位まで、タイ釣りがやっと終わり


タイは、"0匹"


まあ、本命ではないので釣れなくてもOKさ😄



その後、シマアジのホイントに移動しましたが 釣れん



誘い、仕掛け等を替えたが " 当たりが"来ない????



そうこうしているうちに、11時の時間になり


釣りが終了😱



シマアジ "0匹"



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



外道で、メイチダイ 2匹 、 イサキ 1匹でした


シマアジ釣り・・・だんちゃん




今日は、釣り友と行きましたが


友達は、タイを1匹とイサキ等の外道が釣れただけ



本命は、釣れませんでした。



腹がへったので、房総の駅とみうらにある



魚骨ラーメン専門店うしおや



へ二人で食事してました。



混んでないのにラーメン出てくるまで



15分位まちました


シマアジ釣り・・・だんちゃん





食べて、私・・・・・・いまいち・・・・うまくない・・・・



豚骨風味ですが、豚骨の味化がないし味噌のこくもない・・・



お湯に味噌を溶かして感じのスープでした



久しぶりの超はずれ・大凶のラーメンでした😡


もう、再訪はないでしょう。



でも、人によって好みは違うので



凄い、旨いと感じる人もいるので



あ・・・・、沢山釣れる魚釣りに・・・・・・





❤だんちゃんより❤



Posted by standingsoul at 21:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。