てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2022年雪峰祭・・・だんちゃん

2022年06月15日

2022年雪峰祭・・・だんちゃん




新潟県三条にあります


スノーピーク Headquartersにて



開催されました



雪峰祭 2022 春に行ってきました。



朝 8時過ぎにつ着きましたが



すでに、30人が場所とりしてました((+_+))


2022年雪峰祭・・・だんちゃん





限定商品は、入店後には全て完売でしたダウン



そして、メルカリで確認したら



転売屋たちにより、もう転売してました




定価の1.2倍以上の値段で・・・・・・




次は、アウトレット販売に移動です。




スノーピーク製品は、定価販売なので・・・



20%~30%にて販売されておりす。



色々、見たが欲しいものは無しでした😂


なので、次のB級品 抽選販売へ



B級品なので半額程で購入できてます。



欲しい物があったので、番号を箱に入れて抽選結果を待ちます。






テントの数 そして 人の数がすごいです。

2022年雪峰祭・・・だんちゃん




食べ物を人が沢山並んでおり・・・・・



並んでまでは・・・・



発表まで時間をつぶします・・・・・




でも、小腹がへったので 空いてる店に行き



少したべました。



12時となり抽選結果を確認致しましたが




なんと






"はずれ"


2022年雪峰祭・・・だんちゃん





そして、帰宅しました。。。



途中で、限定品を販売している穴場の店によりましたが



テント以外は売っておりました。








❤だんちゃん❤



Posted by standingsoul at 20:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。