てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・八丈島 幸吉丸さんで。。。のりを

2022年07月02日

続・八丈島 幸吉丸さんで。。。のりを




イカが獲れなくなった事で

餌、どないしよ〜って心配しておられる

八丈島泳がせ釣行予定の皆様、

こんにちは(^○^)





安心してください!





特大サイズのムロアジさんが

釣れますよ〜(^-^)





デカい餌にはデカいお魚が

掛かる事を知ってて

フルドラグで勝負するのが辛いからと

わざと小さなムロアジさんを

選んで針に刺して、小さなカンパチさん

を狙っておられる方には訃報ですが、

釣れるムロアジさんは

もれなく超特大です(笑!)





餌もゲットんできましたので

これから泳がせ釣りしま〜す。





続く。。。










iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 08:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。