てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 中華そば ・・・・だんちゃん

2022年08月10日

中華そば ・・・・だんちゃん





仙台 富沢にあります。



伊藤商店という中華そば店に



行ってきました。



仙台の打合せが終わり



次の、打合せがあるため移動



事務所が遠いため


途中で食事を致しました。


中華そば ・・・・だんちゃん




本日食べたのが、


白の中華そば




中華そば ・・・・だんちゃん






あっさりかと思って、注文したが


背脂がどっしりと😵



見た目がこっりかと思いましが、



そんなに重くなく



意外とあっさりしておりました。



そして、魚介を感じる美味しいスープでした。



麺は、ちぢれ中太麺です。



意外にサラッと食べちゃいました!



とても、美味しかったです😍






Posted by standingsoul at 20:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。