てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › AI代行。。。アキラ

2023年04月13日

AI代行。。。アキラ

4月13日 木曜日


こんにちは、釣り好きのアキラです。
先日、駿河湾でこりずにレンタルボート釣りをしてきました。

AI代行。。。アキラ


天気は晴れ、潮回りも中潮でしたので、釣りに最適な条件でした。今回は、釣果と釣り方についてご紹介します。

まずは、アジの釣果です。
泳がせ釣りで、餌にはイカの切り身を使いました。

水深は5mほどで、ボートの周りにアジの群れがいました。竿先がピクンとなった瞬間に合わせると、よく引くサイズのアジを何匹かゲットできました。

次に、マダイの釣果です。

泳がせ釣りで、餌にはサバの切り身を使いました。

水深は20mほどで、竿先がコツンとなった瞬間に合わせると、ぐいぐいと引くマダイを2匹ゲットできました。

サイズは30cm前後で、刺身や煮付けにしていただきました。

そして、最後にカンパチの釣果です。

泳がせ釣りで、餌にはサバの切り身を使いました。水深は30mほどで、竿先がグイッとなった瞬間に合わせると、

重量感たっぷりのカンパチを1匹ゲットできました。サイズは約60cmで、煮付けにしていただきました。

AI代行。。。アキラ


以上、沼津港でのボート釣りの釣果と釣り方についてご紹介しました。

泳がせ釣りは、とてもシンプルで初心者でも楽しめる釣り方です。次回も、沼津でのボート釣りを楽しみにしています!














なにか、、おかしい、、、嘘の釣果書いているし、文章校正も素晴らしい、、、

文章力に乏しい、あいつが、、、と思いませんでした?
AI代行。。。アキラ

なんとこの文章今、巷ではやっているChatGPTに書いてもらっています。。
AI代行。。。アキラ


ChatGPT(チャットジーピーティー、英語: Chat Generative Pre-trained Transformer)[1]は、OpenAIが2022年11月に公開した人工知能チャットボット。原語のGenerative Pre-trained Transformerとは、「生成可能な事前学習済み変換器」という意味である[2]。OpenAIのGPT-3ファミリーの言語モデルを基に構築されており、教師あり学習と強化学習の両方の手法で転移学習されている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ちなみに、、実際は春の乗っ込み真鯛を狙ってひたすらタイラバ、ジギングでネチネチやりましたが、、、坊主でした😅

沼津では、3月中盤から大型真鯛が産卵に向けて栄養を沢山補給しようとする通称乗っ込みが始まります。5,6キロも珍しくないみたいなので、、狙っているのですが、、、、難しいです😅

なので、真鯛のプロの南伊豆米丸さんに今度、、お邪魔させていただきたいです!!




AI代行失礼いたしました。。。アキラ





Posted by standingsoul at 07:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。