てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 初釣りは。。。船吐

2018年01月07日

初釣りは。。。船吐




今晩は~~(^o^)/




皆さん~初釣りに行かれましたかな~(*^O^*)



この連休の、静岡の海は、凪ぎで天気も良く、あっちこっち釣果が出ていますね!



私、釣り竿を持ち、子供達と海岸沿いの公園へ



富士山を眺めながら、糸を垂らして~



天高く凧上げ~~(^-^)



えっ釣り竿で凧上げで、初釣り・・・意味がわからんなあ~(-_-;)



リールを使えば絡みがなく、スッゴい便利なんです(^_^)



ラインが120メーターで、他の人より高く揚げられて爽快さがありますね~しかも周りから注目するし(^-^)



ネットで、ギネス記録なんかあるかな~っと


ギネス記録は・・・


1086メーターって!!( ; ロ)゜ ゜



そんなもんあるんだな~~



バトル20WにPE3号目一杯まいて、ギネス挑戦するかっ(^-^)



で、どうやってギネス挑戦申請するんですか???


それと、丈夫な凧が必要だしね~(-_-;)


釣竿とリール可能なのかな~(-_-;)



へんな事を考えてしまう私・・・





Posted by standingsoul at 17:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。