てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2018年11月

2018年11月30日

奄美釣行。。。のりを






11月30日 金曜日。





久しぶりのお魚釣り、

わたくし奄美大島に来ております!





ばんちょ!さんが段取りくださった

奄美釣行、明日からの後半戦に

参加させていただきま〜〜す(^-^)





船中泊にて携帯電波の届かない

場所まで超ド級を狙いに

行ってきま〜〜す(^○^)





後半戦の前夜祭、

チームアングラーの方々と

ハナハナ〜〜っす(^○^)





今回、市長専用にゴープロを

お船に固定しようとバッテリーと

ゴープロアクセサリーを山ほど

持ってきましたが

肝心のゴープロを家に忘れた。。。のりを





iPhoneから送信  


Posted by standingsoul at 20:25Comments(0)

2018年11月29日

明日から。。。のりを






11月29日 木曜日。





昨日のブログに

リンク先を貼り付けました

一慶さんの試合録画ビデオ、

皆さん見られました!?





一慶さんをご存知の

チームメンバーさんは

興奮されたんではないでしょうか(^-^)





ラインのタイムラインに載せたら

龍正丸 豊せんちょ!も

見てくださったみたいで

いいね!。。。押してくれてました(^○^)





一慶さんを応援されています方で

まだ見ておられない方は

お早目に〜〜!!!










わたくし、明日から久しぶりの

お魚釣りに行くのですが、

なんだかんだで準備が出来ておらず

今、仕掛け作ってる最中です(°_°)





それが終わったら

二台のバトルに糸巻きもせねばっ(*_*)





ちなみに側面に油性マジックで

【あおみあむ】と書かれた

ゴールドのバトルにも

糸巻かねばならないのですが、

このバトル。。。

市長のなんですよね(・∀・)





市長!!!

忘年会の時に

いっぱい巻きましたや〜〜ん(汗!)





あと。。。





油性マジックで書かれた

巻き上げ時の糸の色の順番、

青 オレンジ 緑 赤 紫、

そろそろ覚えてくださ〜い。。。のりを




iPhoneから送信  


Posted by standingsoul at 22:39Comments(0)

2018年11月28日

続・頑張れ一慶さん。。。のりを







11月28日 水曜日。





本日のブログは

一慶さんの試合の模様を

お届けいたしますピース











25日 日曜日、

パンクラス301が開催されましたのは

東京都江東区新木場にあります

スタジオコ~スト!





パンクラスの試合は今までずっと

ディファ有明にて開催されてましたが

ちょっと前からスタジオコーストに

かわったんですよね~ニコニコ











スポーツ番組のTV収録で

ハンマー投げの元陸上競技選手、

室伏由香さんや

元女子バスケットボール選手の

中川聴乃さんも会場に来られてました。





別番組の収録で

お笑いのチュートリアル福田さんも

会場でお見かけしましたおすまし











チームメンバーでは

ばんちょ!さん、副部長、市長、

マサヤさんも~

一慶さんの試合の為だけに会場に

来られてましたニコニコ





マサヤさんの顔の大きさと

遠近法を利用して小顔効果を狙う

そこそこ顔大きい市長汗











時間ピッタリにメインカードの試合が

始まります!





いよいよ一慶さんの試合ですアップ











会場の巨大モニターには

一慶さんと対戦相手の荒井選手が

映し出されます!





まずは青コーナーから

荒井選手が入場し。。。





そして一慶さんの入場テーマ曲が

会場に響き。。。音符オレンジ











一慶さん登場アップ











カメラが一慶さんを映しても

集中MAXの一慶さんには

カメラが見えていませんニコニコ











ボディ~チェックを受け、

セコンドの方にワセリンを塗ってもらったのか

口元に付いていた生クリームを

拭いてもらってたのかは

よく見えなかったので不明ですふたば











リングに入る前に必ず

一慶さんはお祈りをします。





お祈りの後は

一礼してリングイン。。。な一慶さんは

多分、礼に始まり礼に終わる

柔道のなごりなんだと思いますおすまし











リングイン。。。な一慶さんピース











ケージが閉められ

鍵がかけられますヒミツ











そして試合開始のゴング!!!











しつこくタックルにくる荒井選手を

1ラウンドの終盤に持ち上げて

バックドロップみたいな感じで

マットに叩き落とす一慶さんアップ





画像だけでは

ちょっと分かりにくいですね、

ごぺんなさ~い汗











1ラウンド終了。。。











背中が超カッコイイ一慶さんニコニコ











2ラウンド開始!











ラウンドの中盤、

一慶さんの柔道技でこんな感じに。。。





画像ではよく分からないですよね、

ごぺんなさ~い汗











この画像もどうなっているのか

よく分からないですよね、

ごぺんなさ~いおすまし











この画像は見る人によっては

分かりますよね~ピース





よく分からんダウン。。。って方は

パンクラス  2018 録画 一慶

上記4個のキーワードで検索いたしますと

アメーバTVさんがテレビ放送しました

録画ビデオが見れちゃいますアップアップアップ





アプリをダウンロードしなくても

三日間???。。。は無料で

見れちゃう一慶さんの試合っす




それが。。。





下下下

こちら! ポチッコレ!


上上上










まさかアメーバさんが録画ビデオを

ネット配信してくれるなんて

思ってなかったんで

勝者コールのところは動画撮ったんです。











勝った瞬間、涙が出てきて

手がぷるぷる。。。しながら

撮った画質最悪動画汗











ブラジリアン柔術の荒井選手は

一慶さん同様に柔道もやってきた

選手なんで得意とする関節技で

負けたのは相当悔しかったでしょう。











勝ってホッとしたら

ようやくカメラに気付いて

対応される一慶さんニコニコ











このような写真を

TVカメラくらいの位置から

撮りたかったです、はい











プロの格闘技は

勝ったら横に綺麗なお姉さんが

寄り添ってくれますアップ











一慶さん!おめでとうございますキラキラ 





本気になればオッサンでも

若いヤツに負けないことを

証明してくれましたアップ





師匠の高阪さんみたく

いつまでも現役で活躍されることを

心から祈っています。





また試合あれば必ず

応援に駆けつけますぶーん











一慶さんの試合以外は

全く興味ない組の一慶応援団ニコニコ











もう一枚ニコニコ










エンジョイ マイ ライフ 。。。 のりを

  


Posted by standingsoul at 20:40Comments(0)

2018年11月27日

天城北道路。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




先週の銭洲は、予報が悪くなったせいで、お客さんがどんどんキャンセル出てきて



神津島沖の船は出た模様で、銭洲は出船中止になったようです



竹ちゃんがカンパチを釣るのを楽しみにしていましたので、残念です(つд`)



鬼教官様も懲りず参戦予定だったらしいです(^_^;)




画像の件



昨日の静岡新聞に載っていました



来年1月26日に、天城北道路の一部が開通予定



伊豆へ行く時、いつも通う道で、帰りの時間帯が混むので



これで、少しはスムーズになったと思いますか



渋滞解消出来るとは、ちょっと思えない私、違うのかな(-_-;)



予定の下田まで開通するのは、何十年後だろうね



そういえば、今年、南伊豆も入れて静岡県籍の船に1度も乗っていません・・・大汗



新規船開拓ばっかりの年だったね(-_-;)



  


Posted by standingsoul at 18:23Comments(0)

2018年11月26日

で、in奄美。。。







はいさ〜い!



で〜

明日から釣り。。in奄美大島



毎年お世話になっている 島料理屋さん 喜多八 にて〜


ハナハナ〜 開始




By ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 18:26Comments(0)

2018年11月26日

続2018ジャパンカップ。。。







はいさい!



いち押し1番がレコード勝ちでゴールするも

カレーライスの飲む量が足らんかったせいか

三連単。。。裏目

馬単。。。押さえ程度


と、言う訳で〜

今回も、打ちガミ赤字収支



なっかなかスカッと当たらんさ〜



誰か。。。



そろそろ。。。



助けて〜




By 謎の馬券師!





  


Posted by standingsoul at 10:44Comments(0)

2018年11月25日

頑張れ!一慶さん。。。のりを






お馬さん競争 ジャパンカップの話題で

超盛り上がり中の立釣ブログに

プチ乱入。。。なノリヲです(^-^)





ジャパンカップの出走時間

15時40分の丁度1時間後の

16時40分から〜

お江戸は新木場コーストにて

一慶さんの試合開始のゴングが

鳴らされます!





当日券の販売もあるかと思いますので

お時間あるかたは会場に

一慶さんの応援に来てくださ〜い(^-^)





会場に来れなくても

お江戸の方角に勝利の念を

一慶さんに送っていただけたら

嬉しいです!





①枠①番のアーモンドアイ、

メインカード①試合目の①慶さん、

今日は『1』と言う数字に

幸運が訪れますように。。。




iPhoneから送信  


Posted by standingsoul at 10:28Comments(0)

2018年11月25日

ジャパンカップ。。。船吐




やあっ(*´∀`)ノ




昨年末、ネット投票券会員に入ってから




1度も当たりませんです(;TДT)




少ないお小遣いで、夢を買うのがいけなかったかな~(;TДT)




今回、大本命外して、小さな夢を買いたいですので







壊れた電動リールを買い換える事が出来るかな~(* ゚∀゚)



やらないで貯めた方が、フォース○スター位は買えたな~(;TДT)




保険として、もう1点







キナ臭かったので(-_-;)



ろくな買い方で、笑って下さいね~




  


Posted by standingsoul at 09:52Comments(0)

2018年11月24日

2018ジャパンカップ。。。






はいさ〜〜い!



またまたJRAに上納金を納めなければならない週末がやってまいりました



が〜



先日。。

B親分の行きつけの、御殿場 高志保の巨漢大将に


「競馬予想は。。パクパク。。。」


「毎週必ず見てますよー。。モグモグ。。。」


「そろそろ当てて下さいよ〜。。。ゲーップ


と、カレーライスを飲みながら

はくしょん大魔王みたいな風体で言われましたんで

是非とも当てに行きたいと思います



と、言う訳で〜



今週は、東京競馬場にて行われる。。第38回 ジャパンカップ

でで〜

ここは、二歳時から目を付けていた三歳三冠牝馬

当然、一番人気ではあるが〜


1番 アーモンドアイ


からがっつり行きま〜す


馬単 1 - 11.3.6.9.8




三連単 1 - 11.6.3 - 3.6.8.9.11



にしますっ!



皆さん!

巨漢大将の布袋腹にあやかって

カレーライスを飲みながらアーモンドアイを応援して下さいね〜




By 流れを変えようと土曜日に登場してみた。。。謎の馬券師!



  


Posted by standingsoul at 14:02Comments(0)

2018年11月23日

金比羅祭り 其の四。。。のりを

11月23日 金曜日。





本日も金比羅祭りの続きなんですが~

漁獲高ナンバーワンに輝きました

瑞宝丸 和司せんちょ!のお祝い会の

画像を撮り忘れていたノリヲです汗











このカラフルなボウル画像1枚しか

撮ってなかったんスガ-ン





ちなみにこのボウル。。。











去年のハ~リ~の時に

原さんにずっと被せられてたヤツなんで

思い出してついつい撮った1枚なんですおすまし










金比羅祭り翌日は

久部良のチビッコに

沢山遊んでいただきましたアップ





その時の動画をピース





まずはリレー対決!











もう大久保さん、歳なんで

後ろ向きに走るとすぐに

コケそうになりますニコニコ





負けたチームは

スクワット20回って

決めていたんですが~











結局、連帯責任って事で全員で~ニコニコ





リレ~の後は

ボール遠投大会をいたしました!





ルールとして最年長が

小学5年生のシン君だったので

他の子がシン君との学年差につき

1歩分の距離が加算される新ルール追加!











また来年の春に

与那国に行かせていただきますので

いっぱい遊んでくださいね~。。。のりを



  


Posted by standingsoul at 21:46Comments(0)

2018年11月22日

金比羅祭り 其の三。。。のりを

11月22日 木曜日。





いい夫婦の日に生まれたわたくし、

本日 誕生日を迎えまして

チームの先輩方から

沢山のお祝いメ~ルをいただきましたおすまし











岐阜の鈴木さんからは

年賀状みたいなやつを作っていただき

ほんとありがとうございましたアップ





お祝いメールをくださった先輩方全員に

来年の与那国釣行の時にでも

感謝の気持ちを込めて

メントスと1.5リッターのコーラを

プレゼントしようと思いま~すピース





先日の金比羅祭りの時には~











ご自身の誕生日ケーキなのに

大久保さんも誕生日が近いんで

どうぞ!。。。と竜清くんから

ケーキをいただきまして

美味しくいただきましたアップ





マナト先輩からは

ご自身がデザインされ

お父様とお母様が製作されました

ドライメッシュTシャツを頂きましたアップ





フロントの左胸にワンポイント。。。










バラハタ?。。。みたいな

お魚がプリントされ





バックプリントには~










カジキを持ったばんちょ!さんが

大きくプリントされていますキラキラ 





大久保さん、超嬉しかったですアップ










はい!本日も金比羅祭り、

奉納相撲 中学生の部で

当たりまえのように優勝し、

物足りないからと言って

中学校の先生にまで勝負を挑んだ

金城元気君の相撲ダイジェスト動画を

お送りいたしますニコニコ











先生が大したこと無かった説汗。。。のりを

  


Posted by standingsoul at 22:02Comments(0)

2018年11月21日

金比羅祭り 其の二。。。のりを

11月21日 水曜日。





ブラジリアンだったか

ダルメシアンだったか

詳しくは分かりませんが、

何かそんな感じの柔術を使う相手と

日曜日に一慶さんは

パンクラスの試合をしますコレ!





ブラジリアンだったらそれは

グレイシー柔術の事なんで

いくらバックボーンに柔道がある

一慶さんでも注意せねばなりませんムカッ





逆にダルメシアンだった場合は

クリーンヒットした時に

白い部分より黒い部分のほうが

ポイントが高いみたいな事を

死んだ婆ちゃんが言ってたような

気がしますので

黒い部分を集中攻撃っすよね、やっぱニコニコ





。。。





なんのこっちゃふたば










はい!本日も与那国島 金比羅祭りの

続きを書かせていただきま~すピース










ナーマ浜までのチビッコパレードを

あたたかく見守られる

ばんちょ!さんとKYさんニコニコ





ばんちょ!さんとKYさんが

画像のどこにおられるか

分かりますかね~ピース











金比羅祭りの式典が始まりました。





この式典では久部良漁協の

年間漁獲高ベストスリーの

表彰式が行われますキラキラ 





見事ベストスリーに輝きましたのは~











画像右から~





第一位 瑞宝丸キラキラ 





和司せんちょ!の代理で

客室乗務員のテツヤさんが

表彰を受けられましたアップ





第二位 第三正丸キラキラ 




タツミくんところのお舟ですアップ





第三位 真翔丸キラキラ 





スケさんのお舟ですアップ





ベストスリー全部のお船が

チームと関わりのあるお舟なんて

凄いっすよね~びっくり!










そして僕が一番楽しみにしていました

チビッコ奉納相撲が始まりました!





最も応援しています

大朝ファミリ~の相撲だけ

ゴープロにて撮影しましたので

携帯撮影よりちょっとだけ

画質が良くなりましたニコニコ





まずはナギ先輩!





左側がナギ先輩っすピース











ナギ先輩!おめでとうございま~すキラキラ 





大朝1勝目アップ





お次はカナサ先輩ですピース





右側のチョンマゲっ娘が

カナサ先輩っすニコニコ











お兄様同様に身体能力の高い

カナサ先輩は男子にならまだしも

女子には負けないっすニコニコ





カナサ先輩!おめでとうございま~すキラキラ 





大朝2勝目アップアップ











お次はタケル先輩(右)の相撲っす!





対戦相手は小針さんちの

こういちろう君なんで

いい勝負になりそうですニコニコ











タケル先輩!おめでとうございま~すキラキラ 





大朝3勝目アップアップアップ










そして因縁の横綱対決!











マナト先輩(左)とダイチ君の対決!!!





昨年はダイチ君の勝利で

悔しい思いをしたマナト先輩は

今年6月のハ~リ~の時に

45キロだった体重を半年弱で

54キロまで増量して挑む奉納相撲!











小2で54キロのマナト先輩が

昨年の仮を返して大朝ファミリ~

絶好調のチビッコ奉納相撲でしたキラキラ 





次回ブログは中学生の部、

金城元気君の動画を

アップさせていただきます。。。のりを


  


Posted by standingsoul at 21:53Comments(0)

2018年11月20日

続来週の銭洲。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




明後日の天気予報を確認すると、行けそうですね~



竹ちゃん~頑張って下さいよ~釣果報告をお待ちしてます(*^o^*)



昨日、鬼教官も懲りず銭洲へ行かれたようです(^_^)



チビカン2本_| ̄|○って言ってました



南で巨大魚を追い続けている鬼教官様とってのチビカンは、5キロ前後だろうね~



でも、その中に秒殺バラシもあったようです(;゚д゚)



やはり、朝のムロ釣りと地合いのタイミングが重要で



秋の銭洲の朝一ムロアジを釣れたら、どうするか???



それが肝心ですって、言ってました



自分も何回が見ていましたし、鬼教官様から色々言ってました(^_^)



やはり、昔の私は春~夏の銭洲より、秋の銭洲の方が好きでした~



もう10年以上、秋の銭洲へ行ってませんです(-_-;)



でも、浮気のシマアジを狙ってしまうし釣れない理由も入っています(-_-;)



  


Posted by standingsoul at 17:59Comments(0)

2018年11月19日

金比羅祭 其の一。。。のりを

11月19日 月曜日。





朝晩の気温差が15℃もある

与那国から帰って来た途端に

風邪をひいてしまいましたノリヲです汗





今週末は一慶さんの試合が

お江戸でありますので

それまでには治したいと思いますガ-ン





はい!本日のブログは

先週の金曜日から昨日までの三日間、

与那国島の金比羅祭りに

行かせていただきましたので

その事を書かせていただきますピース





金曜日の最終便で

与那国入りさせていただき、

和司せんちょ!のご自宅で

前夜祭が始まりまして。。。










久部良中学の3年生が

塾終わりにばんちょ!さんに

会いに来られたり~アップ











戦隊ヒ~ロ~役のちんごろ~君が

悪役の和司せんちょ!の頭を

赤いレーザー銃でやっつけたり。。。











与那国ナンバーワン居酒屋マルティの

激うまチャ~ハンを

店主竜清くん直々に出前して

いただいたりして

前夜祭らしくまったり楽しい時間を

過ごさせていただきましたニコニコ










そして土曜日、金比羅祭り当日。。。











早朝からナ~マ浜にあります

金比羅さんにお参りに行ってから

明るくなるのを待って

















2隻の瑞宝丸に

航海の安全と豊漁を

祈願しに行きましたおすまし





チームの釣行においても

安全に怪我もなく、

お魚も沢山釣れるのは

毎年毎年、和司せんちょ!や

ばんちょ!さんはじめチームの先輩方が

金比羅さんにお参りに

行ってくださるからなんですよ本当にピース











その後は和司せんちょ!とテツヤさんは

お祝いのご準備で大忙し汗





画像のお魚さんは

アカマチ(オナガダイ)ですピース











そして恒例のちびっこパレードが

漁協の組合ちょ!さんと

小学校の校ちょ!せんせを先頭に

始まりましたニコニコ











小学校から

金比羅さんのあるナ~マ浜まで

久部良の幼稚園生、小学生、中学生が

パレードするんですニコニコ











特に今回思ったのですが~

背が高いコウイチロウ君や

タケル先輩と並んでいたら

気付きにくいのですが~

他の同年代のチビッコと比べると

マナト先輩は。。。











やっぱりデカイっすガッツポーズ





先生方!もう赤や黄や青の

ビニ~ルを裂いて作った

フワフワのやつ、

そろそろ勘弁してあげてください。。。のりを

  


Posted by standingsoul at 21:41Comments(0)

2018年11月18日

続2018マイルチャンピオンシップ。。






はいさーい!



何とか流れを変えようと

いつもの。。はいさーい を カタカナに変えてみたが

ダメだったさ〜




ダメだった



ダメだった〜



ダメだった〜〜〜




あ゛〜



あ゛〜〜〜



あかんやつやーん



グランプリまで、少しおとなしくしとこうかいな




By 謎の馬券師!




  


Posted by standingsoul at 15:57Comments(0)

2018年11月18日

2018マイルチャンピオンシップ。。






ハイサーイ!



さぁ〜 今週も馬競走の日がやって参りましたっ!



やって来てしまいました とも言うけれど。。。



まぁ〜 細かい事は気にしないで

今週も元気良く行ってみよーかー



で。。

今週は京都競馬場にて行われる マイルチャンピオンシップ


今日の買い目は〜


やっぱりアイツからいく事にしようと思い


8番 モズアスコット


からの〜


15.1 への馬連


8-15.1.14.2.18 の馬単

と、三連単

8-15.1-15.1.14.2.18 を少々


で、行きまっせ〜




ではまた後ほど




By このまま、また負け街道に入ってしまうか。。謎の馬券師





  


Posted by standingsoul at 10:46Comments(0)

2018年11月17日

来週の銭洲。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




埼玉メンバーの竹ちゃんから連絡があって



来週の22日(木曜日)



下田港 龍正丸にで



一緒に絶好調の銭洲カンパチ釣りに行かないかな~って



呼びかけて欲しいって事でアップしました(^_^)



私、三連休の前日だし休めないので



腕の覚えがある方と、時間がある方と、好調のカンパチ釣りはどうですか~



今の時期のカンパチは、旨いはずですよ(≧∇≦)b



詳しくは、立釣魂掲示板に書いてありますので、ご覧下さいね~<(_ _)>



  


Posted by standingsoul at 17:11Comments(0)

2018年11月16日

あしたはこんぴら。。。のりを






11月16日 金曜日。





朝晩の冷え込みに嫌気がさし

暖かいところに来ております

寒がりのノリヲです、こんばんは(^-^)





明日は与那国島の金比羅祭りなんで

ちびっこ奉納相撲があるんですよね。





マナト先輩も

因縁の大地君との対決の為に

体重を54キロまで増量!!!





動画が撮れれば〜

後日ブログに

アップさせていただきますねっ(^-^)





iPhoneから送信  


Posted by standingsoul at 19:10Comments(0)

2018年11月15日

もしかしたら。。。









はいさ〜いっ!




今日は業務連絡。。。の前に〜


これ。。


買っちゃいましたっ!


すんげー綺麗な。。メッキモンキーのリミテッド


名古屋忘年会の夜に、酔っ払って調子に乗り

ヤフオクを。。ポチポチっと押しまくり



で〜



せっかく買ったんで、とにかく乗ってみようと

ナンバーを市役所に取りに行って貰ってさっそく試乗

ポンポンウィリーするし、なかなか走るし 大満足



が〜



ひとまわりし、バイクから降りてナンバーをみたら。。。



何とっ!




黄色いナンバーさ〜




これって。。




もしかしたら。。




もしかしたら。。。



。。。



と、言う訳で〜

奄美釣行の業務連絡ッス

荷物を送る方は、おっぱい号のホームページの住所に送って下さい


と〜


参加の皆さんは奄美入り飛行機時間を俺に連絡して下さ〜い



宜しくっ!




By 因みに。。俺は。。普通免許しか持ってない。。黄色ナンバーって ばんちょ!


。。。


モンキーなのに黄色ナンバーって


ばんちょ!




  


Posted by standingsoul at 18:57Comments(0)

2018年11月14日

40キロ超え。。。のりを

11月14日 水曜日。





愛媛県のある船宿さんがアップしている

ユーチューブ動画にハマっている

ノリヲです、こんばんはおすまし





その動画には愛媛メンバーの前田さんや

兵庫県にお住まいの★★さんという方が

度々ご登場され、ガチンコドラグにて

お魚と勝負される模様が記録されていますアップ





ガチンコドラグにてお魚と勝負された時の

竿の曲がりでスタンディングソウルだと

すぐに分かってしまうんですが~、

使用タックルは勿論!ソウル&バトルですピース





いろんな船宿さんが投稿される

スタンディング泳がせ釣りの動画は

そんなに面白いと思った事がありませんが、

前田さんや★★さんのファイトは

まさに立釣魂!って感じの

イケイケガチンコファイトなんで

超カッコいいので何度も同じ動画を

見てしまうんですよね~おすまし





僕が知らない船宿さんの動画を

勝手にブログに貼り付けられませんので

ご興味ある方は

ユーチューブで探してみてくださいね!





見つからなかったり

探すのが面倒な方は

ご連絡くださ~~いピース










はい!遅くなりましたが

先日の忘年会、お疲れ様でしたアップ





段取りくださったり、お気使いくださった

先輩方、本当にありがとうございましたおすまし





この場をお借りいたしまして

お礼申し上げます。











本日のブログは

忘年会翌日の11日に

捕まえられたお魚の事を

書かせていただきますおすまし





和歌山県見老津の黒龍丸、

今村せんちょ!の釣果ブログや

昨日のヤフーニュースにて

すでにご存知の方も

おられるとは思いますが~

黒龍丸の今村せんちょ!が

また釣らせました!!!










モロッコの40キロオ~バ~キラキラ 





捕まえられたのは

大阪にお住まいの佐野さんアップ





佐野さ~ん!おめでとうございますニコニコ





モロッコの世界記録は38キロなんで

重量だけで言いますと記録級なんですが

JGFAのルール外の太くて強い

PEラインをご使用されていましたので

残念ながら記録申請できず

。。。だったそうです汗











佐野さんが40キロ超えのモロッコを

捕まえられた時のご使用タックルは~





【竿】 アリゲーター技研

スタンディングソウル黒龍170Sキラキラ 





【リール】 アリゲーター技研

バトル20キラキラ 





やっぱりソウルとバトルだったんスよね~ピース





ソウルとバトルを超える

スタンディングタックルなんて

世界中探しても存在しないんスよ!





ちなみに黒龍丸 今村せんちょ!に

40超えモロッコ、どこで釣れたんですか?

前も40超えが釣れた

沈船のポイントですか~?。。。って

お聞きしましたら今村せんちょ!は。。。





『3~4年前にクワ★マさんが

デカイのにヤラレたアノ場所やで~!』。。。て

言ってました(爆!)





あの場所だったんですねニコニコ










市長~~~~!。。。のりを汗


  


Posted by standingsoul at 22:53Comments(0)