てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › プチ動画。。。のりを

2018年02月01日

プチ動画。。。のりを

2月1日木曜日。





パソコンのキーボード操作に

右手の人差し指しか使えない

パソコン苦手なノリヲです汗





いつか他の指も

使えるようになりますように

。。。と去年の七夕の短冊に

願いを込めて書きましたが

未だ人差し指1本操作ですコレ!





そんな僕ではありますが、

ブログを書かせていただく上で

ちょこっとプラスになる小技を

ゲットンいたしましたピース





それは





自分で撮ったり

先輩方が撮られた動画を

動画サイトに投稿することおすまし





動画の編集や難しい小細工は

やろうと思っても無理ですが、

携帯で撮った短い動画を

何とかチュ~ブにアップする事に

成功いたしました。





何とかチューブにアップしてから

それを引っ張ってくる方法以外に

このブログへの載せ方が

分からないんッスヒミツ










投稿した動画を

ご覧いただく前に。。。





この動画は

深海釣りにおきまして

重い錘と長い仕掛けを

いかにスムーズに

また怪我なく投入するために

お手本にしていただきたい

動画となっておりますキラキラ 





またこの動画も

今後アップさせていただく動画も

ブログを見てくださっております

皆様全員に受け入れられる

ものではなく、

ごく一部の方にしか

伝わらないものである事を

先に前置きさせていただきます。。。





音声が聞き取り辛いので

音量MAXで再生願いま~す♪赤










なんのこっちゃ汗





はい!ここで問題ですピース





動画の中で

仕掛けが絡まった原因を

おおくぼさん、おおくぼさんと

仕掛けを一切触ってもいない

僕のせいにしておりました

市長ですが~





ヨリトリリングを離し

電動巻き機のドラグレバーを緩め

糸を出しかけたにもかかわらず、

ドラグを入れて

仕掛けを止めてしまいます。





それは何故でしょうか!?










答えは。。。










仕掛け投入の際に

電源コードを踏んで外れていたからコレ!









おちついていきや~~。。。のりをあかんべー



Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。