てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 三河一色さかな村。。。船吐

2018年02月07日

三河一色さかな村。。。船吐



こんばんは~キラキラ 




3ヶ月前、行われたチームの忘年会の翌日の早朝



せっかく愛知県に寄ったら、一度は行ってみたい所



蟹谷水産さんのアジトがあると思われる愛知県西尾市の



三河一色さかな村へ行ってまいりました



三河一色さかな村。。。船吐



飲み過ぎで、二度寝してしまい、着いたのは午前7時過ぎ汗



営業時間が午前5時から午前8時のようで



着いた頃は、大抵の店が片付け初めている汗



あわてて見学~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



売れ残りしかなかったですが



雑魚ばっかりで、その方が楽しめましたアップ



主に三河湾で底引き網で漁獲された魚


三河一色さかな村。。。船吐



普段にお目にかかれる事がない魚ばっかりでラブ



三河一色さかな村。。。船吐


値段も見てもワクワクします~ラブ



おやっエイみたいな魚のカスザメの値段が・・・びっくり!



三河一色さかな村。。。船吐



いったい誰が買うだろうな~でも売れ残り汗



ネットで検索すると、サメの中で一番美味しいらしい・・・びっくり!


以前、夏の下田合宿で、チームの村ちゃんがヒラメと間違えてデカい奴を釣った事が有りましたねびっくり




蟹谷水産さんから、以前沢山もらった事がある三河湾ワタリガニ



三河一色さかな村。。。船吐



結構な値段がしました・・・びっくり!



蟹谷水産さん~ワタリガニを又食べたいので、宜しくお願い致しますねラブ


見るだけで楽しかったです


今年も行きたいですね~


でも、愛知県へ行くのは忘年会しかないので、飲むと翌日は無理だな~汗汗汗






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。