てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを

2018年02月13日

アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを

2月13日 火曜日。





市長も市長ですが、

部長も部長で

石は埋まっていますので

向きは変えられませんからっ汗





なんのこっちゃ。。。は

昨日の動画の話なんですケドね。










本日のブログから数回に分けまして

アブラボウズ釣行の模様を

書かせていただきたいと思いますピース





現地よりアップしておりましたので

すでにご存知の部分も多々ありますが、

そこはお付き合いくださ~いあかんべー




アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





アブラボウズ狙いで

出船をお願いしましたのは

下田 龍正丸さんおすまし





皆さんご存知!豊せんちょ!のお舟ですコレ!





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





思ってたより海は凪で

朝日も綺麗でロケーション最高晴れ





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





今回、ご一緒くださいましたのは

手前から電動巻き機組の~

部長、アユムさん、市長ニコニコ





一番奥は手巻き組のばんちょ!さんニコニコ





そして~





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





同じく手巻き組、

手前からマサヤさん、奥は鈴木さんニコニコ





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを




紅の時は400号背負ってましたが、

今回は300号と少し軽い錘で

いかせていただきましたおすまし





100号違うと空巻きの疲労も

全然違うんですよね~ニコニコ





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





マサヤさんにアタリがありましたが

針がかりせず汗





多分アブラボウズでは

ないとは思いますが~

早合わせ疑惑が浮上しておりましたあかんべー





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





鈴木さんに何かがヒットピース





大きいお魚では無さそうでしたが

小さいアブラボウズである事を

願ってました。。。





でも





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





違いました汗





バラムツが上がってきたときの

動画がありますおすまし












小さいアブラボウズではなく

バラムツだったことに

何故か嬉しそうな声色で

『ズズキさん おめでとう』。。。と

誰かが言ってますねふたば





釣り上げたバラムツは





アブラボウズ釣行 其の一。。。のりを





本当に食べ過ぎたら

大変な事になるかどうかを

鈴木さんとアユムさんが

実験してみる。。。という事で

大切にクーラーボックスに収納されましたヒミツ










お魚や仕掛け取り込み時に

重いオモリを船に当てないよう

皆さん気をつけてくださいね~ニコニコ





豊せんちょ!に怒られますよ。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。