てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを

2018年02月15日

アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを

2月15日 木曜日。





来週末に与那国島から

守一郎君が静岡県に来られるという

情報をげっとんしましたノリヲですピース





守一郎君!

内地は与那国と比べると

朝晩はちょっとだけ気温が低いので

Tシャツ&短パン&裸足にサンダルでは

肌寒いかも知れませんので~

ロンTとスニーカー用の靴下くらいは

持ってきたほうが良いかも知れませんニコニコ










はい!本日のブログは先日の続き、

アブラボウズ釣行の続編ですおすまし





前回ブログは

鈴木さんがバラムツさんを

捕まえたところで終わってましたね。




アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





深海釣り大好きな

部長はと言いますと。。。





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





得意のアナゴエサにて

子供アコウさんをゲットンアップ





市長も一緒に記念撮影ニコニコ





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





部長は10本針仕掛けにて

上の8本にアナゴを付けて

下の2本に秘密特エサの

にゅーじーらんど産!

きんぐさーもんの腹身を

付けておられましたびっくり!





その

きんぐさーもんで。。。





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





アブラボウズさんの大好物と噂の

さらにス~パ~特エサ!深海アナゴさんを

部長はゲットンいたしましたびっくり!





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





一番下の針に

捕まえたばかりの深海アナゴさんを

装着して仕掛け投入!!!





そしてしばらく流して

仕掛け回収開始!!!





結果は!?びっくり!びっくり!びっくり!





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





手前祭りという名のぐるぐる巻きふたば





アブラボウズ釣行 其の二。。。のりを





スーパー特エサも

なんのこっちゃ汗。。。でした。










守一郎くんと

下田で金メダルを獲りたい。。。のりを



Posted by standingsoul at 19:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。