てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを

2018年02月17日

アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを

2月17日 土曜日。





雪国出稼ぎ中の段ちゃ~ん!




アパッチは攻撃ヘリコプターらしいので

むやみやたらに人や建物目掛けて

撃ったら迷惑がかかりますので

アパりたくなったら

広い海の上が良いと思いますおすまし





でも~





操縦を失敗して

アパッチごと海ポチャしてもいいように

必ずライフジャケットだけは

着用してアパってくださいねピース










まずは業務連絡からコレ!





今年2月より船に乗って遊ぶ際の

ライフジャケット着用が

義務づけられましたおすまし





チームオリジナルの

ライフジャケットが欲しいな~って

思っていたメンバーさんの希望で

ばんちょ!さんが

立釣魂オリジナルライフジャケット

製作プロジェクトを発動させて

くださいましたアップ





すでにグループラインメンバーさんや

諸事情でラインを出来ない方々等、

自分が連絡先を存じております

メンバーさんには

ご連絡はさせていただきましたおすまし





このブログで初めて

ライフジャケットプロジェクトを

お知りになられたメンバーさん

ごぺんなさい汗





ノリヲに連絡先教えてください。。。





グループラインに入隊してくださいあかんべー





自分がお聞きしている中では

現在で30人のメンバーさんが

購入希望をご連絡くださっておりますキラキラ 





お一人で2着希望してくださっております

先輩も4名もおられますびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!





ライフジャケットは腰巻タイプ!ピース





色は赤と黒で選べます!ピース





ばんちょ!さんにから業者さんに

発注数量をご連絡いただく都合もあり、

購入をご希望される方は

ばんちょ!さんかノリヲまで

至急ご連絡いただけますよう

お願い申し上げますおすまし





価格は秘密なんで

別途お問い合わせくださ~いあかんべー










それでは今日も

アブラボウズ釣行の続きを

書かせていただきま~すピース





前回ブログは

深海アナゴさんの

糸ぐるぐる巻き画像で

終わってましたねニコニコ




アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを





部長が深海アナゴで

遊んでおられた頃、

市長はと言いますと~

釣りに飽きてしまい

日向でお昼寝されてました眠る





市長がお昼寝していた頃、

マサヤさんはと言いますと~





アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを





水深700メーターの海底に根がかり汗





カズトくんにタッチ交代して

高切れ作戦を実行するも

水深が深く糸が長いせいで

PE4号がなかなか切れませんびっくり!





なんだかんだで

運良く外れたんで

良かったんですけど~ニコニコ





その頃、

幻の魚ハンターは。。。





アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを





何かを掛けて巻き上げ中でしたチョキ





小さいアブラボウズを期待しましたが

上がってきたのは

違う魚?でした汗





その時の動画がありますおすまし





違う魚?と分かった時の

幻の魚ハンターの苦笑いと

カズト君の巧みなギャフ捌きにご注目コレ!











流石!幻の魚ハンターアユムさんコレ!





深海小鮫の中でも

大きいやつをげっとんニコニコ










そんなこんなで

本命アブラボウズさんを

捕まえることが出来ないまま

楽しい釣りは終わりを迎えたのでした。





港に向かう船内で。。。





アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを





市長から背中に貼ってるカイロを

剥がしてほしいと依頼をうけまして

確認いたしましたら、

背中やら腹やら10本の指で

数えられないほど

貼ってありましたびっくり!





カイロをこんなに貼る方を

初めて見ました汗





市長だけかと思ったら。。。





アブラボウズ釣行 其の三。。。のりを





部長もでした汗





肩にカイロ貼る人も

初めて見た。。。のりを




Posted by standingsoul at 19:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。