てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 先週の紅は。。。船吐

2018年02月28日

先週の紅は。。。船吐





こんばんは~~(^o^)/




少しは暖かくなってきたね~~



でも、花粉症の季節がやってきたな~~(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴




先週の紅は



手巻き2本針チャレンジで、1番バッターを構えた私は、駄目ダメだめでした(ToT)



隣にいた2番目の電動おっさんが、15本針のロング仕掛けで



船中最大の紅を含み3本も上がって(; ゜ ロ゜)



船中7人で8本の紅が浮上する凄まじい結果で



特に2流し目が、6本の紅が浮いてきて、見た事がない圧巻な流しでした



7人で、丸坊主を喰らわったのは私も含めて3人でした(TдT)(TдT)(TдT)




流石~~紅を釣らせる凄腕の高橋船長だな~~と改めて思いました




来週の金曜日にチーム紅仕立がありますので、リベンシしたいです



高橋船長~~宜しくお願いしますm(_ _)m



紅は、只今~3連敗中です








Posted by standingsoul at 18:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。