てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 三月釣行前半戦 其の二。。。のりを

2018年04月03日

三月釣行前半戦 其の二。。。のりを

4月3日 火曜日。





久しぶりに本屋さんに行ったノリヲですおすまし





車やバイク雑誌を見た後で

釣り雑誌コーナーに行ってみると。。。




三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





親分に良く似たおじ様が

表紙に載っている

『釣り情報』という雑誌を発見ニコニコ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





南伊豆の乗っ込み直前真鯛さんを

沢山捕まえておられる

ニコニコ笑顔の親分似のおじ様ニコニコ





似てはいますが

親分はいつも怖いお顔で

釣りされますので

親分ではないと思いますピース





ん???





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





この怖いお顔は汗





しかも雑誌の取材を

受けておられる船宿さんは

合宿でいつもお世話になっております

手石港の米丸さんびっくり!





南伊豆で真鯛さんが

お住まいの住所や

お出かけスポットなどを

完全熟知されております

米丸 肥田せんちょ!さんのところは

親分行きつけの船宿さん!





。。。ってことは

この親分似のおじ様は!!!





まさかや~びっくり!





いや、そのまさかかもっ汗






三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





いや、やっぱ違いますね!





カンパチや角鮪なら

話は180度替わりますが、

いくら真鯛釣り最強の米丸さんでも

親分の真鯛釣りは

基本カッパって聞いた事ありますもん!





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





なんなら

かっぱ通り越して

カパっていう話も

先日、ナギ先輩からお聞きしましたしピース










。。。汗









なんのこっちゃ~あかんべー





気になる方は

書店や釣具屋さんで

雑誌を買って確認してくださ~い(笑!)





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





はい!本日のブログは

先週土曜ブログで

こちらの画像で終わってました

3月釣行前半戦の続きを

書かせていただきま~すニコニコ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





インスタントらーめん

『うまかっちゃん』は

テツヤさんも参加メンバーも

美味しくいただく事が出来ましたニコニコ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





移動中の記念ショットアップ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





もういっちょアップ










そしてミ~バイの可能性もある

秘密ポイント『坂東曽根』に到着コレ!





到着早々、緊張の1投目おすまし





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





アユムさんにヒ~~ットアップ





って言うか1投目、

全員ヒットしたんですけどね~あかんべー





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





もうボコボコに喰ってくるカンパチさんキラキラ 





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





岩田さんもナイスカンパチゲットンアップ





このポイントでも

流す度にお魚がエサを触ってくるんで

超楽しい~~~キラキラ 





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





次から次へと

カンパチさんがあがるので

テツヤさん大忙し汗





そして

坂東曽根にて

3流し目の出来事。。。





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





なんかガジガジと

エサをかじる感触の後、

わたくしにヒ~~ットびっくり!





鈴木さん、画像あざ~す♪赤





そして





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





モロッコさんゲ~~ットンアップ





水深は確か190mでしたピース





200m近くても居るんですよ、モロッココレ!










そして次の流しでは

アユムさんに結構激しい初動を見せる

お魚さんがヒットし、

上がってきたのは。。。





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





ナイスサイズなイソマグロさんアップアップアップ





初イソマグロさんげっとん、

おめでとうございま~すニコニコ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





アユムさんは初動をこらえる際に

全体力を使いきったらしく

気絶しそうになったとおっしゃってましたおすまし










次の流しでは

多分超ド級のイソマグロさんらしき

激ヤバなお魚がKYさんにヒットするも

惜しくもラインブレイクタラ~





あれはもう巻き替えたばかりの

新品PE8号の限界を超えた

破断でしたよね汗





ガチンコドラグで

あんな初動のヤツが掛ったら

オ〇ッコちびってまうな。。。僕ガ-ン










そんなこんなで初日の釣り終了ニコニコ





港に戻りましたおすまし










港に着いて

ダンディ~さんと相部屋の

お部屋に戻ってビックリ!





部屋の電気がついていて

中に誰か居る感じ汗





泥棒か。。。





それともオバケか。。。





恐る恐るドアを開けると





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





釣行参加メンバーではない市長がガ-ン





何で居るんですか!市長びっくり!





そしたら市長は。。。





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





暇だったんで

与那国来たって言ってました(爆!)





なんのこっちゃ





三月釣行前半戦 其の二。。。のりを





この日も竜清くんちのお店、

まるてぃで爆釣祝いのハナハナ~ビールジョッキ










次回ブログは

釣行2日目から参加の

マナト先輩動画もアップしま~すピース





乞うご期待!








また親分に

死なされると思う。。。のりをガ-ン





Posted by standingsoul at 21:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。