てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 三月釣行前半戦 其の五。。。のりを

2018年04月14日

三月釣行前半戦 其の五。。。のりを

4月14日 土曜日。





最近、ユーチューブ動画を

寝る前に見てしまうので

若干寝足らない日が

続いておりますノリヲです眠っzzz





立釣ブログを見てくださっております

皆さんの中にもご存知の方は

多数おられるとは思いますが~

『釣りよかでしょう』は超面白いですよねアップ





いつかどこかの釣り場で

釣りよかメンバーさんに

お会いできたらな~って思ってますニコニコ










はい!12日の木曜日から

始まっております4月釣行前半戦の

釣果も気になるところではありますが~

3月釣行の実釣3日目の模様を

お送りいたしますねっピース




三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





実釣3日目早朝晴れ





この日も守一郎君は

乗船できないのに奥様と

3日連続となるお見送りに

きてくださいました~おすまし





連日、朝も早い時間に

ほんとアザ~スニコニコ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





いくら与那国島でも3月は

朝晩は寒いんですよね~おすまし





寒いって言っても内地の寒さとは違い、

潮風を受ける状況でも

パーカー1枚着たらしのげる感じなんですが~





マナト先輩は前日の連続ファイトで

体の節々が痛くなったらしく。。。





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを

三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





お母様にシップを貼ってもらったそうですニコニコ





でもそのシップが温熱シップだったらしく

部長と同じ暑がりのマナト先輩は

貼ってもらってすぐに剥がしたそうですガ-ン





意味ないやん汗










そしてエサ獲り場到着!





今日は餌獲り画像は割愛させて

いただきま~すニコニコ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





勿論、エサの尾赤ムロさんは

大量げっとん出来てましたアップ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





エサ獲りを終えて朝ごはん食事





この日もマナト先輩のお母様が

参加メンバー全員分のホットサンドを

作ってくださり、おいしく頂きましたアップ





お父様、お母様、

いつもお気遣いありがとうございますおすまし





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





ホットサンドを頂いてましたら

和司せんちょ!が前日捕まえた

カンパチさんを捌いてくださり、

何やらフライパンでジュ~ジュ~

してくださっていますびっくり!





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを

三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





カンパチさんの皮炙りのお刺身~アップ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





その旨そうな感に

マナト先輩は思わず摘み食いふたば





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





しかも豪快に~ガッツポーズ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





和司せんちょ!は

皮炙りのカンパチさん以外に

マナト先輩と味噌汁も

作ってくださいましたアップ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





お母様が作ってくださった

ホットサンドを食べた直後でも

食欲旺盛なマナト先輩ニコニコ





超ド級のお魚と勝負できる

体をつくるには沢山食べないと

いけませんからねっ食事










エサ獲り場から近いポイントで

まずはカンパチさん狙いで

泳がせ釣り開始ピース





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





早速、マナト先輩にヒット!





腕力だけでなく

重心をコントロールする技を

すでにマスターしている

若干7歳のマナト先輩汗





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





このサイズは楽々げっとんガッツポーズ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





他の先輩方もなんぴきか釣られ、

カンパチさんは初日、二日目と

大漁げっとんいたしましたので

深場の巨大ミ~バイに狙いを定め

秘密ポイントに移動です船





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





移動中、腹ごしらえをされるマナト先輩びっくり!




さっき食ったとこですや~んニコニコ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





デザ~トは親分しか食わなそうな

甘~い羊羹ふたば





そして。。。





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





食後の一服ベー





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





移動時間が結構あったので

市長はトローリングを始められ。。。





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





はじめのほうは

竿やルアーなんかを

見ておられたんですが~





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





すぐに飽きてしまい

鳥山をさがしたり。。。





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





船室のKYさんを覗いたり汗





鈴木さんとダンディ~さんは

ミ~バイポイントに到着するまでの

2時間ほど竿の監視係に

なってしまいました~ベー





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





そしてミ~バイポイント到着!





水深350の深場に潜む

ミ~バイさんよ!喰ってくれ~ヒミツ





そして。。。





画像のアユムさんにアタリがびっくり!










お江戸の親分!!!

カンナギポイントで

アユムさんにアタリが来ました~アップアップアップ





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





はい!親分。





アユムさんはミ~バイポイントに着くまでの

2時間を寝てると見せかけて

イメ~ジトレーニングをされてたんで

大丈夫だと思いますおすまし





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





それが親分。。。





誠にご報告しにくいのですが~





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





頭では分かっていても

体が勝手に動いてしまったらしく、

早合わせで~針掛りせず





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





噛まれたエサが

歯型がついてボロボロになって

あがってきました!





申し訳ございません汗





三月釣行前半戦 其の五。。。のりを





がーんがーんがーん










アユムさんも

死なされることになりました。。。のりを





Posted by standingsoul at 18:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。