てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › マイナスドライバー。。。船吐

2018年06月04日

マイナスドライバー。。。船吐






こんばんは~~(^o^)/




昨日の安田記念は・・・(TдT)



これで、暫くは休めますね(-_-;)





バトル20を竿のシートを固定する部分のマイナスのネジがありますね



今までは、クソ重~い長~いマイナスドライバーをタックルBOXに入れてありました



でも、そのマイナスドライバーはピッタリでなく、やや小さ目で、強く閉めたり開けたりすると



どうしても、ネジの頭が潰れてしまいますね(-_-;)



バトル20に、ピッタリにはめて、使いやすく手頃なマイナスドライバーを欲しく



いくつかホームセンターへ行き、見回っていましたか、なかなか見つからなく



ネットでは、実物を見て確認が出来ないので、パス~



水道専用マイナスドライバーを購入し



マイナスドライバー。。。船吐




厚みが薄く、幅がはみ出していますね



マイナスドライバー。。。船吐




幅と厚みをチェックしながら、グラインダーで研磨し



ピッタリにはめるのを出来た~~\(^o^)/


マイナスドライバー。。。船吐



グラインダーで研磨する時はかなり危険なので、充分に作業して下さいね(^_^;)



これで、タックルBOXに入れる物は少しは減ったと思います(^_^)



メンバー皆さん、何が便利な小物が有りましたら、教えて下さいね~








Posted by standingsoul at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。