てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 5月前半組。。。船吐

2018年06月13日

5月前半組。。。船吐





こんばんは~キラキラ 




与那国5月前半組に参加された神奈川メンバーのダンディ~小林さんから



与那国釣行レポート担当 のりをちゃんと違う角度から撮った画像を沢山送って下さいましたニコニコ



特に、のりをちゃんファンには朗報ですアップ私もファンですピース



画像をザクッと載せますねニコニコ



与那国入りの時


かわいい魚の絵が入った飛行機おすまし


5月前半組。。。船吐


アイブリ?コガネシマアジ??



違うのかな~???誰が知ってる方がいましたら、教えて下さいねおすまし







動画でアップされた電スタ角鮪シーンおすまし



5月前半組。。。船吐



5月前半組。。。船吐



5月前半組。。。船吐



気になる方には、その動画は6月8日のブログに載っていますニコニコ







その後、ポイント移動中、2本目の角鮪狙いかな??


5月前半組。。。船吐



乗り子のテッちゃんより、B親分の方が気を抜かず狙っていましたねグー



5月前半組。。。船吐



5月前半組。。。船吐


B親分自身の目で角鮪巨大タコベイトの動きをチェックしてるですねおすまし


流石に角鮪の世界を股にかけるB親分だね~キラキラ 







餌の尾赤ムロ釣りを終えている所ですね!!



5月前半組。。。船吐



土佐の怪力の谷岡さん、何をしとるのかなっと



5月前半組。。。船吐



チームのムロ仕掛けを掛け枠を巻き戻し指導でしたねニコニコ


5月前半組。。。船吐



キンメ釣りとアコウ釣りをやった事がない人には、無縁ですね汗



この機会で覚えるとかなり役に立ちますよ~GOOD








ここから、のりをちゃんファンの読者の為にアップしま~すラブ



確かに、ハーリー祭の為の


和司せんちょ!のブートキャンプエクササイズ



5月前半組。。。船吐



5月前半組。。。船吐



両端は髪薄なんですが、のりをちゃん~素敵~ラブ





ポイント大移動の時はぶーんぶーんぶーん


5月前半組。。。船吐



必ず、リアルタイムブログアップを書いてる所ニコニコ



沖の電波は、繋いだり繋がらないのが激しく、スマホの電池の消耗が激しくガ-ン


5月前半組。。。船吐




スマホに充電中~あれっスマホが横になってるびっくり!



5月前半組。。。船吐



動画かな~ニコニコ



するっと



5月前半組。。。船吐



B親分も交ざってニコニコ



5月前半組。。。船吐



ニヤニヤしていますね~あかんべー



5月前半組。。。船吐



中学生が道端にエ〇本を拾って読んでるみたいですね~ピース



今夜は、ここまでにしますね~ニコニコ



またまた画像が沢山有りますので、ネタがない時にアップ致しますOK



特にのりをちゃんファンの読者へ、御心配なく、又有りますよニコニコ








Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。