てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 鬼教官様通信。。。船吐

2018年06月27日

鬼教官様通信。。。船吐




こんばんは~(^o^)/




なんだか、疲れが溜まっていて、やる気が出ない毎日です(-_-;)




先日、鬼教官様から画像をくれました(^_^)



ハーリーが終わって、直ぐに近場釣りに行ってる模様で


鬼教官様通信。。。船吐



「今日はお客さんに拉致られ激渋スルメに


あれれ?釣れちゃいました~~v(o´ з`o)♪


ここんとこ、悲惨な釣果だったとか」



って鬼教官様からコメントです(^_^)



スルメイカは不調模様らしく、イキナリ釣れたりする釣り物で、行ってみないと解らないですね(^_^;)



沖干しは、マジに旨そうだな( ̄¬ ̄)



我が家は、鬼教官様特製沖干しが大好物で、又お願いしまっす(^人^)




スルメイカのユッケ


鬼教官様通信。。。船吐




ヤり&スルメイカ釣りスペシャリストの鬼教官様なら、旨い食べ方を知り尽くしてるので



それも旨そうで、ビールの肴にしたいですね~( ̄¬ ̄)



鬼教官様、有り難うね(^_^)



あと1ヶ月で、下田合宿だね~~楽しみです(^o^)








Posted by standingsoul at 18:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。