てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国国際カジキ釣り大会 前夜祭

2018年07月06日

与那国国際カジキ釣り大会 前夜祭





7月6日 金曜日。





鳴かぬなら

死なしてしまえ

ホトトギス。





なんのこっちゃ(汗!)





はい、わたくし

本日 風邪の治療の為に

与那国島にやってまいりました(^-^)





与那国島では今日から3日間、

カジキ釣り大会が行われます!





今日が前夜祭、

明日あさってが実釣。。。な

スケジュールとなっております。





大会本部を覗いてみると

どこかでお見かけした事のある

強面の方が受け付けをされてました(°▽°)





すると

その強面の方が

僕に話しかけてくださり。。。





『おい!そこの猿、

オメ〜に きびだんご やるからよ〜

俺のお供にしてやるよ!』





『きびだんご以外にも

オヤツも沢山買ってやるからよ〜』





オヤツを沢山。。。に こころ奪われ、

お供にしていただく事になりました(^o^)










そんなこんなで

これから前夜祭が始まりま〜す(^-^)





続く。。。





iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 17:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。