てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 来週の銭洲。。。船吐

2018年11月17日

来週の銭洲。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




埼玉メンバーの竹ちゃんから連絡があって



来週の22日(木曜日)



下田港 龍正丸にで



一緒に絶好調の銭洲カンパチ釣りに行かないかな~って



呼びかけて欲しいって事でアップしました(^_^)



私、三連休の前日だし休めないので



腕の覚えがある方と、時間がある方と、好調のカンパチ釣りはどうですか~



今の時期のカンパチは、旨いはずですよ(≧∇≦)b



詳しくは、立釣魂掲示板に書いてありますので、ご覧下さいね~<(_ _)>






Posted by standingsoul at 17:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。