てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 金比羅祭り 其の三。。。のりを

2018年11月22日

金比羅祭り 其の三。。。のりを

11月22日 木曜日。





いい夫婦の日に生まれたわたくし、

本日 誕生日を迎えまして

チームの先輩方から

沢山のお祝いメ~ルをいただきましたおすまし




金比羅祭り 其の三。。。のりを






岐阜の鈴木さんからは

年賀状みたいなやつを作っていただき

ほんとありがとうございましたアップ





お祝いメールをくださった先輩方全員に

来年の与那国釣行の時にでも

感謝の気持ちを込めて

メントスと1.5リッターのコーラを

プレゼントしようと思いま~すピース





先日の金比羅祭りの時には~





金比羅祭り 其の三。。。のりを





ご自身の誕生日ケーキなのに

大久保さんも誕生日が近いんで

どうぞ!。。。と竜清くんから

ケーキをいただきまして

美味しくいただきましたアップ





マナト先輩からは

ご自身がデザインされ

お父様とお母様が製作されました

ドライメッシュTシャツを頂きましたアップ





フロントの左胸にワンポイント。。。




金比羅祭り 其の三。。。のりを





バラハタ?。。。みたいな

お魚がプリントされ





バックプリントには~




金比羅祭り 其の三。。。のりを





カジキを持ったばんちょ!さんが

大きくプリントされていますキラキラ 





大久保さん、超嬉しかったですアップ










はい!本日も金比羅祭り、

奉納相撲 中学生の部で

当たりまえのように優勝し、

物足りないからと言って

中学校の先生にまで勝負を挑んだ

金城元気君の相撲ダイジェスト動画を

お送りいたしますニコニコ











先生が大したこと無かった説汗。。。のりを




Posted by standingsoul at 22:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。