てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 12月31日の記事

2018年12月31日

12月31日の記事










はいさいっ!








一年は早いもので、2018年も、もうすぐ終わりますね~




釣師の皆さん!

キッチリと納得のいく納竿は出来ましたでしょうか?



俺は。。。



大満足の納竿が出来ましたっ!  ありがとうございました~ ピース






で~ ここからは真面目な御挨拶を。。。







ご存知の様に

今年も一年、国内外で様々な事件・事故・災害などがありました。


それによって多くの方々の尊い命が奪われたり


不自由な生活を強いられてしまったりしている方々が


居られることでしょう。。。







来年こそはその様な事が起こらずに、皆様が平穏無事な日々を過ごせます様




そして。。。




全ての方々が、穏やかで、希望に満ちた新年を迎えられます様

心より御祈念致しております。






また、Team代表として

今年も多くの関係する方々と、多くの楽しい時間を共有する事が出来ました。







本当に有難うございましたっ!






それでは皆様方。。。良いお年をお迎え下さい! 








12月31日の記事

    






乱文、失礼致しました。    Team立釣魂 代表 吉田幸治











Posted by standingsoul at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。