てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・お江戸へ。。。のりを

2018年12月30日

続・お江戸へ。。。のりを

12月30日 日曜日。





チーム立釣り魂の中でオヤツ摂取量

ナンバーワンのノリヲですピース





スナック菓子は勿論、

プリンやアイスやケーキなどの

スイーツ系が超大好きなんですカクテル





東の一慶、西のノリヲ。。。って

皆さんも一度は耳にしたことが

あると思いますコレ!





まァ~2018年も本当に沢山

オヤツは食べましたね~おすまし





そんなオヤツ好きの僕が選ぶ

今年1年間で食べた

美味しかっtおやつランキングの1位は

ファミリ~マートさんで売っています

ラムレーズンジェラートフラッペニコニコ





。。。でしたが先週、ランキングの

変更がございましたふたば





ヒルナンデスで紹介されてから

あっと言う間にお江戸の若い女性の間で

話題になっています 【大人のクレープ】、

先週、お江戸に行った際に

めっちゃ並んで食べたそれが

今年一番美味しかったんですアップ




続・お江戸へ。。。のりを





神宮外苑前と銀座にあります

高級クレープ専門店パーラのクレープキラキラ 





左がピスタチオとマスカルポーネ何とか、

右がモンブランとラムレーズン何とかって

名前が長すぎて覚えられない系ですが、

なんと!子供のお小遣いで買えない系の

キャピアやトリュフなどを使った

クレープもあるんですよね、このお店ガ-ン





『お前の好きなオヤツなんか

ど~でもエエねん!』。。。な皆様。





はい!

おっしゃるとおりでございますふたば










本日もお江戸に

遊びにいった時の続編です。





続・お江戸へ。。。のりを





実は奄美釣行、オッパイ号で

捕まえたアカジン(スジアラ)さんを

親分に御願いいたしまして

親分行きつけのお店、





続・お江戸へ。。。のりを





品川区は五反田にあります

『なお樹』。。。という超ド級に

美味しいと噂のお店に

送らせていただいたんですニコニコ





それを山口出稼ぎ立石くん含め

お友達と大勢で食べに行かせて

いただいたんですアップ





続・お江戸へ。。。のりを





アカジンさんはお鍋でいただきましたキラキラ 





鍋の右側のお魚は

下田の豚キンメ~キラキラ 





このお鍋が美味しくないはずが

ありません!!!極旨アップ





続・お江戸へ。。。のりを





下田の豚キンメは煮付けでも

いただきましたキラキラ 





日本一の下田キンメと

お店の味付けも最高なんで

超ド級に美味しかったですアップ





続・お江戸へ。。。のりを





絶品のお刺身もいただきましたキラキラ 





右側は8日間寝かした豚キンメアップ





左側はばんちょ!さんが

奄美の釣り収め釣行で

捕まえられました脂ノリノリ!

激旨カンパチさんキラキラ 





続・お江戸へ。。。のりを





。。。とそのカンパチさんの

特大カマ焼き~~~キラキラ 





このカンパチさんは

本当に美味しい個体でしたアップ





僕が今まで食べたカンパチさんの中で

過去イチかも。。。ニコニコ





続・お江戸へ。。。のりを





こちらは与那国島産の激旨!

特大車海老 塩焼きアップアップアップ





まさかお江戸で与那国島産を

いただけるとは思いませんでしたキラキラ 










お店を段取りくださった親分は

お仕事がお休みにも関わらず、

お店に僕や立石くんの顔を見に

逢いにきてくださり、

ちょっと嬉しかったノリヲですニコニコ





自分や立石君だけならまだしも

友達にまでお気使いくださり

本当にありがとうございますおすまし





親分とばんちょ!さんのおかげで

年の瀬に贅沢なお食事を頂きながら

楽しい時間を友達と過ごすことが

できましたキラキラ 










続・お江戸へ。。。のりを





今年も1年間ありがとうございました。





チームの先輩方に遊んでいただく時間が

僕の生きがいですので

また来年も沢山遊んでくださ~~いおすまし





良いお年を。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。