てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行② 其の二。。。のりを

2019年04月17日

与那国釣行② 其の二。。。のりを

4月17日 水曜日 夕方。




ある動画1本で目標達成しようと

YouTube 200万登録者超えの

チャンネルに関わる知り合いに

相談した立釣魂動画部

編集マン見習いのノリヲですふたば




その知り合いは

立釣魂の過去動画を見てくれて

ばんちょ!さんのマハタ世界記録動画と

原さんの50キロUPカンパチ動画の2本が

何故に沢山視聴されてるかについて

『釣りの事は全く分からないので

絶対とは言えませんが』と言いながら

 ばんちょ!さんのマハタ動画は

英語表記のインパクトのあるタイトルで

英語圏の海外の方を惹きつけたから、

また、原さんのカンパチ動画は

ほぼサムネイルの効果ではないかと

分析してました。




彼は動画の収益だけで生活している

言わばトッププロですので

如何に再生ボタンを押させるかに

生活が掛かっていますが、

出来たら多くの大物釣り師さんに

動画を見てもらいたい。。。な

立釣魂動画部とは違う部分も

あるんですけどねっおすまし




彼のアドバイスを生かして

インパクトのあるサムネイル画像に

《Big Fish》★★★★★Record

G★★★★★★A★★★★★★★★!

♯Team Standing Soul

。。。みたいな英語表記のタイトル付けて

そう遠くない未来に

皆さんにある動画を見ていただけたらと

思っておりますピース






それでは朝ブログの続きで〜す。




与那国釣行② 其の二。。。のりを




朝ブログは橋本せんせが

捕まえられましたカンパチさん画像で

終わってましたねピース




お次も大きなお魚っすよ〜!




与那国釣行② 其の二。。。のりを




なんと! KYさんも〜

40クラスをゲット〜ンキラキラ 




大きいお魚ではありますが

KYさんはまだ全然本気を

出されてませんから〜あかんべー




KYさんも

そしてばんちょ!さんも

超ド級のお魚さんにしか

本気出されませんニコニコ




。。。ってな訳で〜

こちらのお魚さんも

【記録魚】ではございませんふたば




与那国釣行② 其の二。。。のりを




参加メンバーさん揃っての

記念撮影〜キラキラ 




お魚並べての記念撮影って事は

釣りが終了したって事なんで〜

そうです! 【記録魚】。。。は

釣行②ではなく

釣行③で出たんですピース




与那国釣行② 其の二。。。のりを




参加メンバーさんが

お家に帰られる最終日は

大草原の中で〜




与那国釣行② 其の二。。。のりを


与那国釣行② 其の二。。。のりを




雨の中、芝刈りをされたそうですニコニコ




釣行②の最終日と

釣行③メンバーさんの入り日が

同日でしたので〜

釣行③参加の愛知メンバーの

瀬浪さんも初与那国上陸早々に

初芝刈りされたんですね〜ニコニコ




芝刈り画像を送ってくださった

守一郎くんにお聞きしましたが〜

高橋さんが芝刈りしようとすると

ほぼ毎回。。。




与那国釣行② 其の二。。。のりを







お馬さんが邪魔しに来たそうです(爆!)







次回ブログからは記録魚が出ました

釣行③の模様を先輩方から

頂きました画像をもとに

書かせていただきま〜すピース







今週日曜に関西空港で

イモトのWi-Fiを借りる。。。のりを



Posted by standingsoul at 17:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。