てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを

2019年09月23日

マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを

9月23日 月曜日。






せっかく沢山の方に

ご協力いただいた

芦ノ湖ワカサギ&マス釣りの動画を

ミスって消去してしまい

ショックなノリヲですガ-ン






蟹谷さんをクロ~ズアップした

内容で~、バラシまくったり

新品仕掛けをパッケージから

出す際に絡まったりな内容で、

字幕と効果音もほぼほぼ完成してたのに

ぜ~んぶ消えちゃいました汗






MACが本当に消去しますか?って

聞いてくtたのに何を血迷ったのか

『はい』。。。押してしもたんですベー






蟹谷さん、本当にゴペンナサイ。






芦ノ湖動画は無くなりましたが、

釣り一切関係の無い、

秘密釣行の帰り道の動画編集を

頑張りますので許してくださいあかんべー






はい!本日は三浦松輪

フィッシングト~ナメントの

マグロダ~ビ~の途中経過を

ご報告させていただこうと思いますピース






大会の最新情報を

毎日チェックしてくださっています

皆さんにはご存知の内容と

なってしまいますが~、

是非!マグロダ~ビ~に挑戦しに

松輪に来ていただきたいと思います!






まずは成人の部コレ!






マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを




暫定1位 清水さんキラキラ 




記録67.90キロアップアップアップ




マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを




暫定2位 中村さんキラキラ 




記録60.60キロアップアップ




マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを




暫定3位 坂本さんキラキラ 




記録57.35キロアップ






続きまして女性の部ピース






マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを




暫定1位 田中さんキラキラ 




記録38.35キロアップアップアップ






ジュニアの部は~






マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを






暫定1位 行本風磨くん(小学1年生)キラキラ 




記録24.90キロアップアップアップ






手巻きリ~ル使用の

フルスタンディングファイトにて

期間中1番大きなマグロを

捕まえられた方に贈られます

スタンディングソウル賞は~






マグロダ~ビ~暫定順位。。。のりを




今期10本のマグロを

全てスタンディングで捕まえておられる

こちらの方ですニコニコ




記録35.70キロ(暫定)






松輪に初めて来られて

1発でマグロが釣れちゃう方も

本当に沢山おられますが~、

暫定順位にランクインされてる方は

全員、各船宿さんの常連さんですニコニコ






松輪マグロがどれだけアツイのかは

立釣魂HPの右下の~

赤い四角をポチっコレ!。。。と

してくだされば

お分かりいただけま~すニコニコ






あと3回寝たら松輪アップ。。。のりを




Posted by standingsoul at 21:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。