てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一年を振り返って 五六七月編。。。のりを

2019年12月27日

一年を振り返って 五六七月編。。。のりを

12月27日 金曜日。






本日のブログも

一年を振り返ってシリ~ズの続き、

5月~7月編を書かせていただきますピース






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






市長と原さんと三人で

タイランドのナマズ釣りに

行かせていただいた事は

僕の中では大きな出来事でしたおすまし






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






ナマズさんだけでなく

エビさんを捕まえたのを

焼いて食べたのも

心に残っていますニコニコ






5月は牛シビ狙いの

外道で釣れる~






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






キハダマグロさんが

今年は好調だったと思いますアップ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






ご飯のおかずとして

捕まえたカツオさんのサイズも

大きくて引きを楽しめましたニコニコ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






5月後半になっても

キハダマグロさんは

沢山釣れて~






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






近場のトントン釣りで

絶品アカハタモドキさんも

沢山釣れましたアップ






ブログにおいて

沢山の方々から

あのネタは面白かったよ!。。。と

言っていただけたのは






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






テツヤさんの陸亀ネタでしたニコニコ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






探索釣行か何かで

KYさんが捕まえられた

マハタさんが超ぽっちゃり系で

画像を頂いたときは

驚きましたびっくり!






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






6月に入ってもマグロさんは好調アップ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






このバショウさんは山梨メンバーの

堀内さんが捕まえられたのですが

道具海ポチャ作戦にて

一般的には考えられない方法で

ゲットンされたんですよね~ピース






普通は糸切れて終わりなやつを

先輩方の経験値でゲットンできた

堀内さんにとっては

メモリアルフィッシュになりましたアップ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを


一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






ちびっこ達のトントン釣りの釣果も

6月はハンパなかったのも

印象深いですびっくり!






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






八丈島でKYさんが捕まえられた

イヤゴハタも世界記録認定されましたアップ






やっぱ6月と言えば~






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






ハ~リ~がチームにとっても

一番大きなイベントですピース






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






いつもお世話になっています

中組さんが結果を出されたときは

ダンディ~さんと一緒に

泣いたんですよね~うわーん






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






チ~ムも例年どおり

職域部門に出場させていただき、

昨年同様に第4位おすまし






3位以内のお立ち台圏内には

惜しくも届かずでした~汗






7月に入りまして~






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






与那国国際カジキ釣り大会で

テツヤさん岩田さんのチーム瑞宝丸が

優勝されたのもビックリでしたびっくり!






角鮪の右側面は綺麗ですが~






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






左側面はズタボロになってたのは

何でかな。。。ガ-ン






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






高知メンバーの谷岡さんが

ま~たド級のカンパチさんを

捕まえられたのも7月でしたアップ






一年を振り返って 五六七月編。。。のりを






7月末には

ばんちょ!さんと下田カジキ釣り大会に

参戦させていただき、

角鮪が何度も疑似餌を喰ってくるも

フッキングせず。。。は悔しかったですベー






参加船すべてに無線で流れる

ヒットコールが一日中続く中で

チーム立釣魂ヒット!からの

ゲントン!からの

130ポンドクラスライン使用で

減点!。。。みたいな流れを

夢見てたんですが残念でした。






来年また下田カジキ釣り大会に

参加させていただくチャンスが

ありましたら~無線で

『立釣魂130ポンドライン使用で減点!』

と鳴り響かせたいですガッツポーズ






毎年7月最終土日に開催される

下田合宿も中止になったのが

結構さみしかった。。。のりを




Posted by standingsoul at 17:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。