てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › トンジギ挑戦!。。。アキラ

2021年01月21日

トンジギ挑戦!。。。アキラ

こんにちわ! 1月も半分を過ぎだいぶ外も寒くなってきましたね


下田にてトンジギ(マグロジギング)が好調だと噂をきき😀



くらはし丸さんのマグロ狙いの遠征船へと参戦してきました。


1月の非常に寒い中、鼻水を垂らしながら船酔いのグロッキーな顔で🥶船長さんからのアドバイス通り300gジグに船長お手製リアフックをつけひたすらしゃくってました😬
トンジギ挑戦!。。。アキラ



途中鯖さんが2匹相手をしてくれましたが本命のマグロさんには振り向いてもらえず><



同乗していたベテランの方はしっかりとキメジさんとビンチョウさん釣っていたのでやっぱ



ジギングは腕の差が大きく出るなと奥の深さを実感でした🤔


まだまだマグロさんたちは、下田沖にはいるみたいなので再度リベンジするしかないですね😇



ユーチューブでジギング動画をみてしゃくり方を研究して出直します😀



かえりにお土産でトンジギ挑戦!。。。アキラ


ダルマスリーブを泳がせように買ってきました!


スリーブ買ったけど早く圧着機さがさないと。。。アキラ



Posted by standingsoul at 12:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。