てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › プチ業務連絡。。

2021年02月20日

プチ業務連絡。。







はいさーい!



今日はちょっとした業務連絡っス

写真のteamメンバーが

テレ朝系にて今日放送の。。。

「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」

で〜

ちょびっと取り上げられているようなんで

お暇な方は見てやって下さい

因みに。。。

見ての通り、こんなふてぶてしい寝姿なんだけど

チ○チ○ か キ○タ○が小さいのか

意外に恥ずかしがり屋なんで、テレビ電話出演。。。かもなんです



まなとへ

恥ずかしがらなくなるように

チ○チ○ と キ○タ○を叩いて大きくしなさい



追記。。。

またしても因みになんだけど〜

日テレ系にて明日放送の

「鉄腕ダッシュ」

にも、恥ずかしいから生出演出来ない

キ○タ○の小さい奴が、ちょびっとだけ見られるかも。。。っス




By 俺もキ○タ○叩こう っと ばんちょ!






Posted by standingsoul at 18:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。