てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣り堀へ。。。船吐

2021年08月28日

釣り堀へ。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




先日、鰻上師匠から釣り堀で釣ったニジマスを



釣り堀へ。。。船吐



熟成させた刺身にして食べたら~美味かったので(*^o^*)



鬼嫁がニジマス釣りに行きたいって言ってました(°°;)



富士宮市にある県営養鱒場の釣り堀へ~~



通常の貸し竿でなく、マイ竿を持ち込みして



観光向けのエリアでなく、ルアー&フライエリアで、餌釣りもオッケーで、リール付き竿で餌釣りに(o´∀`)b



ニジマス釣り堀で、リール付き竿で餌釣りが出来るのは、日本の中で恐らく、ここしかないと思います(´▽`)ノ



スタンディングソウルとバトル20使用して小魚を泳がせでもオッケーです(´▽`)ノ



鰻上師匠からアドバイスを聞き、練り餌で、1番下流へ流してみたら



喰い喰い~~(°°;)(°°;)(°°;)



6投入で4匹で終わりにしました(*_*;



釣り堀へ。。。船吐



最大1.5㎏オーバーで、合計3.4㎏で(*_*;(*_*;(*_*;



ちなみに追加料金は、100g130円で、大型なら買うよりは多少安いと思います!!



後から鰻上師匠の話しでは、5㎏のニジマスも泳いでるって(°°;)(°°;)(°°;)



そこのニジマスは、「赤富士(あかふじ)」の呼ばれて、ブランドのニジマスで(´▽`)ノ



一人で行って、3㎏オーバーを狙ってみようか(´▽`)ノ



今回も私は1匹も釣らせてくれませんでした_| ̄|○_| ̄|○



魚の引きを忘れかけています_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






Posted by standingsoul at 18:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。