てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 大雪警報の中に・・・だんちゃん

2022年02月09日

大雪警報の中に・・・だんちゃん




6日昼前にかけて警報級の大雪となる予想で



近所のスキー場に行ってむまいりました。


大雪警報の中に・・・だんちゃん




降ったり、止んだりでたいしたことないな


スキー場に着いたのは、いいが


大雪のせいで、8:30オーブンが9:00過ぎに



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



車で待っていると段々降ってまましたよ^^


大雪警報の中に・・・だんちゃん






整備も終わりやっと滑る事ができました。



大雪警報の中に・・・だんちゃん





新雪でも、サラットではなく重い新雪ですね。



でも、新雪の中を快走に滑り



楽しんで滑りました。


大雪警報の中に・・・だんちゃん





昼前には、上がり体も冷え切ってるので


暖かいとん汁 たちばな に寄り定食を食べ



大雪警報の中に・・・だんちゃん





帰宅しました。




怪我も無く、楽しく滑れました







だんちゃんより( ^ω^)・・・



Posted by standingsoul at 19:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。