てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › コアラ。。。アベ

2022年03月22日

コアラ。。。アベ

こんにちは!アベです。




コアラ。。。アベ
表題の件につきまして、日本海沿岸北部(近所の海)では小さいアラと書いてコアラが釣れているようです!




もっと大きいのがいるのかしら?いいですね!




そんなことより!やはり与那国島の海&ばんちょ!さんをはじめ、メンバーさんの釣果は素晴らしいですね!




ぐぬぬ、早く行きたいです!早く成長してくれ!我が子達!そして一緒にいこう!




ところで!船吐さーん!
アリゲーターの沼上さんの情報ありがとうございました!お元気そうでよかったです!




沼上さーん!
その節は大変お世話になりました!ほんとに先週ちょうど沼上さんに連れて行っていただいた葉山のキハダの話をしておりまして、




あの時お裾分けいただいたキハダが美味しいかったなーと話していました。お裾分けをお裾分けした人からはまた食べたいから釣ってね!と言われましたね。




コマセキハダはなかなか難しい感じでしたが、またチャレンジしたいですね!沼上さーん!またご一緒させて下さい!




あと、下田のモロコ教えて下さいとお願いしてましたが、ばんちょ!さんに立釣魂に入隊させていただき、メンバーさんの多大なるサポートを賜りまして、もう5年も前ですが!見事釣らせていただきました!




モロコもまたご一緒させて下さい!よろしくお願いいたします!




いろいろ思い出して涙が出ますね!ばんちょ!さんやメンバーさん、与那国島の皆さん、アリゲーター技研さんなどいろいろな方と出会えて私の人生は一気に濃くなりましたね!ありがとうございます!改めて感謝いたします!




ところで!
最近コンビネーションで見つけたとんでもないペヤングを食べました!




コアラ。。。アベ
それがこちらです。お揚げ5枚。。。




コアラ。。。アベ
分かりにくいので赤いきつねのBIGと比較です。




コアラ。。。アベ
なんとお湯は2.8リットル!




これを見つけたときは一瞬無視しましたが、やはりぺヤンガー(自称ぺヤングが好きな人)として、食べなければと言うことで、翌る日買い求めました。




ちなみ私が買った時、すでに1個売れてました。私の他にもチャレンジャーがいました。




コアラ。。。アベ
お揚げとかやく、粉末スープを開けて入れました。想定通り麺は小さいのが5個入ってました。





これはぺヤングの焼きそばの大きいやつと同じシステムですね。




出来上がりの見た目は申し訳ないですがあまり美しいビジュアルでは無かったので、泣き泣き割愛します。





味はいたって普通のうどんでした。チャレンジャー求む!。。。アベちゃん





Posted by standingsoul at 19:11