てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐

2022年03月26日

スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




先週、3月一杯までに消えてしまう有給休暇を消化させ、先週続き釣りに行きました~



超久しぶりの大好きな~アカムツに(^-^)



最近、よく行くようになった清水港から~



当日、お客さんは私だけで、船長も竿を出す事で



船長の道具はスーパーライトのPE1.5号オモリ80号って聞き(°°;)(°°;)(°°;)



じゃあ~私もPE1号オモリ100号でスーパーライトアカムツチャレンジ(^-^)



スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐


カイユウLT73-195使用して



もちろん大好きな吹き流し仕掛けで(´▽`)ノ



普段はPE4号オモリ200号なので、半分以下でワクワク感がありますね~



水深270~300メーター攻めて攻めて~~



2流し目、サメかと思い、上がって来たのは



スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐



アカムツと一荷~~(*^o^*)



終わってみれば



スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐



これくらい釣れば、満足ですね~(o´∀`)b



やはりアリゲーターのカイユウLT73-195は、サクラマスジギングとタイラバも出来て、遊び心があって最高ですね~



やりたかったオモリ100号でスーパーライトアカムツをやれて大満足でした~(≧∇≦)b



オモリ80号で楽しんだ船長はアカムツ5匹も釣って楽しかったようです(*^o^*)



アラ熟成1週間刺身~



スーパーライトアカムツ釣り。。。船吐



歯ごたえがあって旨味もヤバいっす(o´∀`)b



やはりアカムツ釣りは良いですね~~(´▽`)ノ






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。