てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 在宅。。。アベ

2022年03月29日

在宅。。。アベ

こんにちは!アベです。




在宅。。。アベ
けっこう暖かくなってきたので、軽くジグを投げに行ってみました。




うーん雰囲気はいいのに全くさっぱり反応がなかったですね。




近くでは真鯛狙いのぶっ込み仕掛けのおじさんが1人いるだけで他は釣り人おらずでした。まだまだ早いのかしら?





在宅。。。アベ
中央部分の潮目なんかいい感じに水面がモジッてたんですが。。。




また気が向いたら行ってみます。




ところで表題の件ですが、本日から自宅で仕事を行なっております。




会社員の私でありますが、パソコンとスマホがあればそこそこ仕事と作業が自宅で行える業界におります。




今さらながら初めて在宅勤務をやってみての感想としては、めちゃくちゃ仕事がはかどりますね。




誰からも話しかけられないのでかなり集中できます。しかし1日の半分は会議なのでパソコンの画面を通しての会話はかなりありますが。




10年ほど前社会人になるとき、将来は家で仕事が出来るといいな〜なんて話していたのがコロナという未曾有の事態で実現しましたね。




仕事が終わったら即刻家!なんで余った時間で海にでも行こうかしら。




しかし子供が動画を見ると会議が途切れる。汗。
Wi-Fi環境の強化が必要ですね。。。アベチャン




Posted by standingsoul at 19:29