てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 下田にて釣り・・・だんちゃん

2022年04月27日

下田にて釣り・・・だんちゃん




4月7日に下田にあります、菊丸さんに


下田にて釣り・・・だんちゃん







キンメ釣りに行って参りました。



久しぶりの下田で、修善寺道路が伸びており



414号に行くはずが、真っすぐの136号に行ってしまった><




戻ると時間がると思いそのまま進みました




道中には、鹿が沢山 (10匹)見てしまい 




もしかしたら、釣れない予感が・・・・・・



港に着き、休憩し準備し3時40分頃に出船




出船が20分遅れたけど出港。




ポイントに着き、釣り開始まで待ちます。



久しぶりのキンメ釣りで、大事な一投目ので



錘 ぼちゃしないように投入・・・無事に投入



しかし、当たりが無し



1投目・・・・・・・0匹


👇


👇


👇


👇


2投目・・・・・・・0匹


朝一で釣れない・・・・・・


船中で2,3匹


👇


👇


👇


👇


3投目・・・・・・・0匹


下田にて釣り・・・だんちゃん





4投目・・・・・・・0匹


不味い 予感が・・・・・・・


久しぶりの釣りが 坊主か・・・・・・



5投目・・・・・・・0匹



やっと、当たりがありました


後は、赤い魚が着いてるがです。😆


👇



👇



👇


下田にて釣り・・・だんちゃん






6投目・・・・・・・3匹 釣れました、一安心😝





7投目・・・・・・・0匹



8投目・・・・・・・0匹 (外道 [サバ]: 8匹)



8投が終了し 片付けを帰港しました・・・



本日は、船中の数は少ないですね



HPにも記載してませんしね🥴



無地に、少ないですが釣れました



キンメの刺身、日本酒(vega)で頂きした。


下田にて釣り・・・だんちゃん




キンメも、程よい脂があり美味でした🤗










Posted by standingsoul at 21:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。