てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 大時化後の真鯛釣り~。。アキラ

2022年05月19日

大時化後の真鯛釣り~。。アキラ

みなさんこんにちわ!!

今御蔵島周辺でマグロがうじゃうじゃいるみたいですね!!

又キャスティング便に行きたいけど、お財布事情で行けない、、、

5月14日 伊豆半島は大雨かつ大時化😅

楽しみにしていてアカムツ釣りは中止に

大時化後の真鯛釣り~。。アキラ


一日、暇になってしまったので、、、最近松輪ダービーの影響でハマっている真鯛釣りにチャレンジしてみました!

なにせ、大時化後の駿河湾、、狩野川の水でやばいかもしれないけど、荒食いあるかも。

沼津の真鯛午後船に乗ってみました。

しかし、、ポイントについたのはいいけど、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ

やりにくかったです、、、

しかも、大時化で真鯛さんは、遠くに避難したらしく、お留守でした。

大時化後の真鯛釣り~。。アキラ


1.5kgぐらいが何とか一匹釣れましたが、

激渋な一日でした。。。アキラ




Posted by standingsoul at 07:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。