てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › PEライン・・・・だんちゃん

2022年11月16日

PEライン・・・・だんちゃん




皆さん、忘年会お疲れ様です。



二次会で終わらず、



朝まで飲んだ人もいるでしょう😁


PEライン・・・・だんちゃん





新幹線で嘔吐はしてませんね???




私は、秋田に行っており参加出来ませんでした。



PEライン・・・・だんちゃん





PEラインを店に買いに行ったら


よつあみ YGK



XBRAIDの新会社になっており




パワーハンターのPEのラベルが変わっておりました


PEライン・・・・だんちゃん






チーム内で使用しております



ウルトラ2ダイニーマも変わってのかなと、



H.Pを見ましたが何処にも見当たらない???



ネットでは、8号は現行品と書いてあるが・・・・・




更に、H.Pでは、新製品の強力PEを発見



【エックスブレイド オムニウム X8 アップグレード】



PEライン・・・・だんちゃん







スペックは、下記に書きました。


  
名前ウルトラ2 8号オムニウム8号オムニウム6号
強力(kgf) 45 52 42
比重 0.98 0.98 0.98
定価 5280 2200 2200




強度がウルトラ2の1.2倍



価格は、60%もダウンしており



強度が上がり、値段が下がり申し分ないですね🤩


6号でも、ウルトラ2 8号に匹敵する強度があります。



7% ダウンしてるが実際に使用できるかですね。



のりをさん、実験して強度結果が欲しいです💛








Posted by standingsoul at 22:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。