てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣れてるみたいです。。。アベ

2022年11月22日

釣れてるみたいです。。。アベ

こんにちは!アベです。




わたしが欲しいスーパーカブはどノーマルのヤツです!




釣れてるみたいです。。。アベ
色が深緑と少ししょっぱい白と言いますか、クリーム色の車体のヤツがいいですね〜




カブと言うと親戚のおじさんが、タイヤがグニャグニャに歪んだ状態でバリバリの現役で乗っていたのが今でも印象に残っているくらい、丈夫なバイクのイメージです。




ど中古の激安カブでも元気いっぱいに走ると思うので、来年購入を検討したいと思います!




釣れてるみたいです。。。アベ
ところで、波が穏やかな日は写真のような鰤が釣れてるようです!




丸々としていますね!最高です!




さぞかし引も強いのではないでしょうか。しかし私は早くカンパチが釣りたいです。涙。




もう少しの我慢なので楽しみにしたいと思います。




ところで、
以前車を買った車屋さんに、激レアな車が入庫したと聞きHPを見てみると。




なんとなんとなななんと!本物の軽装甲車でした!厳密には市販のオフロード車を改造したものですが、



防爆防弾仕様です!子供の頃からの夢ですからねコレは何としても欲しいですね。汗。




独身時代なら即断即決でしたが、金額も金額なので今はとても難しいです〜




いやーほんとにどうにかならないかな。。。アベ



Posted by standingsoul at 22:35