てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 冬の風物詩。。。船吐

2022年11月26日

冬の風物詩。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




神奈川メンバーのマサヤさんと鬼教官様から画像を貰いましたので、載せますね~(^_^)



まず最初は、マサヤさん~



駿河湾石花海の冬の風物詩の鬼退治&激旨ヤリ~~



冬の風物詩。。。船吐



鬼カサゴ~実は初挑戦だったらしいです。今までは外道で釣れただけで(°°;)(°°;)(°°;)



冬の風物詩。。。船吐



相棒の林さんも~(´▽`)ノ



冬の風物詩。。。船吐



ここ数年間は絶不調の石花海激旨ヤリイカ~



ヤリイカ得意な林さん~5杯で竿頭だったらしいです



昔のように釣れなくなったね(>.<)復活するのを願うしかありませんね_| ̄|○



私もダブルカンナ仕掛けしか持っていないので、相模湾とか千葉県はダブルカンナ禁止でシングルカンナです_| ̄|○_| ̄|○



マサヤさん~いつもありがとうございます(´▽`)ノ



次は鬼教官様~



先週、銭洲へコマセ五目狙いに~~



冬の風物詩。。。船吐



シマアジも釣れてるので、銭洲も冬の海になったですね~


冬の風物詩。。。船吐



シマアジ~ほんのり脂ノリですね(o´∀`)b



銭洲で、最も釣れる代表格のウメイロ~



冬の風物詩。。。船吐



ハラモと背鰭の縁側が



冬の風物詩。。。船吐



皮下の脂ノリが良いし、色も良いですね~(≧∇≦)b



最近、五目狙いで見かけなくなったアオダイ~


冬の風物詩。。。船吐



ウメイロ同様にハラモと背鰭の縁側が



冬の風物詩。。。船吐



皮下の脂ノリがかなり良いですね~!!


冬の風物詩。。。船吐



シマアジ~ウメイロ~アオダイ刺身盛り合わせ~クリスマス仕様(≧∇≦)b



冬の風物詩。。。船吐



これで1ヶ月早いクリスマスパ~ティ~(´▽`)ノ



一昨日は



お正月用の魚を釣りに行かれて


冬の風物詩。。。船吐



尾頭付きが最適なサイズを~



冬の風物詩。。。船吐



4㎏オーバーもゲッツ~



これで1ヶ月早いお正月祝いが出来ますね♪(´ε` )



やはりコマセ真鯛を釣るのが上手な人は、コマセ釣り全般が出来ますね~(o´∀`)b



鬼教官様~いつもありがとうございます<(_ _)>



私、コマセ真鯛だけは今でもトラウマです(-ω-;)(-ω-;)






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。