てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 暇つぶし。。アキラ

2023年08月31日

暇つぶし。。アキラ

8月31日 木曜日

真夏の8月も本日最終日 令和5年度も明日から下半期ですね!!

自分の職場では有休が年20日もらえます。

また4日しか使っていないので残り16日を12月までに使い切らなくては、、

ということで、本日は急遽、仕事をズル休み!!

したはいいものを何もやることがない、、お魚釣りに行くにしても、今から準備はきついということで、、

何やら掛川市で釣り具屋のリニューアルオープンセールがあるということで、、、行ってきました!!特にほしいものが有るわけもないんだけどね!

5000円以上買うと、限定品のタンブラーがもらえるということで、、

某D社の中古の鉄の塊をしゃくる、ぺにょんぺにょんロッドが中古かつ30%オフだったので、、

なんとなく買ってみました、、

暇つぶし。。アキラ

元値は3,4万するらしいのが、1万円弱で現行モデル

そしてランチに行きましたが、掛川でも美味しい??と噂のラーメン屋に行ってきました!!

茉莉花 ジャスミン 〒436-0085 静岡県掛川市成滝644−4


暇つぶし。。アキラ

美味しいと聞いた白ごま担々麺をいただきました!

暇つぶし。。アキラ

麺ももちもちで、花山椒が効いてて刺激ある美味しさでした。。

帰ってからタンブラーを開けてみましたが、、、


う~~ん保冷力及び保温力が皆無(笑)

まあ、無料なのでしょうがないですけどね😁

暇つぶし。。アキラ

残り有休残15日。。。アキラ








Posted by standingsoul at 21:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。